チビプードル☆モコの毎日

モコとペアで着る【オシャレなパーカー】WDGにて♪

今日は数日前の「年末」のお話です♪

私達はまたまた、吉祥寺のWATER DOG GARDENさんに行ってきました。
前回のお買い物のお話はこちら→☆☆☆

ウォータードッグガーデン1

優しくて、ちょっとお茶目な池田店長さんがステキな笑顔でお出迎えしてくれました。

お店

カメラを向けると「いや~ん」。。
各雑誌にも度々登場しているイケメン店長さん、本当にお茶目です^^

前回、お店に来た時にモコにとってもオシャレなパーカーを購入。

もこ4
↑(前回、10着も試着して・・不機嫌モードのモコ)

モコに購入したパーカーと襟の部分が違うタイプを発見したので早速、試着♪

モコのグレーのパーカーは完売してしまいましたが、こちらはまだ入荷したばかり(ΦωΦ)

お店2

この服もすぐ完売しちゃうんだろうな~^^・・と思って眺めていると・・

「見て見て~!!!」とハイテンションな声、、、

お店4

こちらはモコと全く同じパーカー(人用サイズです♡)!!
な~んとこの日入荷したばかりで店長さん自身「残ったら絶対に買いたい!」と思ってるそうです。
でもすぐ完売しちゃいそうですよね~って笑っていました。

お店3

WATER DOG GARDENさんの洋服は、
ワンコとオーナーさん(飼い主さん)がペアで楽しむことができます。

オシャレなTシャツやパーカーをさり気なくワンコとペアで着てたらステキですよね~( ̄ー ̄)
「これ、欲しい~」と喜ぶ夫。

その声を聞きながら・・↓↓

もこ

忘れられちゃってイジけるモコの姿・・。

そんなイジけちゃってるモコに、店長さんがお店で人気のスヌードを付けてくれました(・∀・)

お店5

ジャ~~ン!

もこ1

固まるモコ・・・・・・・・。

もこ3

無言・・・・。

もこ2

遠い目・・・・・・・。 お~い!!モコ~!?

このスヌードは実はネックウォーマーになります♪ 結構似合ってる(笑)??

こんな感じで、またまた長居しちゃった私達(・∀・)
この後は、モコにとっても素敵な物が・・。

これはまた、明日に続きます!!


もう、ど~にでもして・・状態のモコにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

本日、久しぶりにコメント欄、開いております(^^♪☆
コメント入口は1番上の、記事タイトル下から入れます。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

48 Comments

choco0603 says...""
ターコイズブルのネックウォーマー、とっても似合ってますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
でもモコちゃん固まっちゃったのね…笑
飼い主とお揃いで着れるなんて、考えたことなかった‼︎
確かに人が着てもかっこいいデザインですもんね〜♪
次回のお話楽しみにしています(♡´∀`♡)
2014.01.04 07:00 | URL | #- [edit]
かな says...""
オシャレな服をワンコとさりげなくお揃いで着れるなんて素敵ですね☆東京に行って買い物したり、カフェでまったりしたりしてみたい願望が高まるばかりです( ´ ▽ ` )ノ
私の住んでる付近は田舎なのでワンコと一緒に楽しむ街になるにはまだまだ程遠いようです(>_<)
2014.01.04 07:22 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
おはようでっす^^

Fueltyさんお気に入りのこのお店ホントおしゃれで
しかもワンコと飼い主さんのペアルックなんて・・
こういうお店が近くにあるなんて羨ましいです。

パパさんモコちゃんとお揃いにしたのかな?
うふふ^^スヌード着けて固まったモコちゃん可愛いなぁ。

えぇ~何々?明日が気になります^^
2014.01.04 08:16 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says...""
おはようございます~♪

飼い主さんとペアで着られるなんて、
本当にオサレですね♡
モコちゃん今回(試着)のお洋服も
とっても似合ってるし、
パパさんにも似合いそうだけど、お買い上げかしら!?
スヌード姿もとっても可愛いけど、
慣れてないとやっぱり固まっちゃいますよね~^m^

ステキな物ってなんだろ?!
次記事を楽しみにしてます♪
2014.01.04 09:09 | URL | #- [edit]
@れんママ says...""
ここのお洋服カワ(・∀・)イイ!!
前から気になってたんだけど、モコちゃんがいつも入ってるBagは、こちらのなのね♪ カジュアルな感じが何とも珍しいもの〜~

キャリーBagを色々探してるんだけどなかなか、高値で地味なの多くて!
ここのだとお手頃でオシャレだねっ❢

モコちゃんとっても似合ってるよぉ(*´艸`*) パパとお揃いなんていいなっ♡
さり気なくオソロ出来そうなデザインばかりだねっ。

固まってるモコちゃん忘れられててもジッと耐えてる姿が健気だわ。
手のかからない子だぁ~(^m^ )
2014.01.04 10:00 | URL | #- [edit]
hadymom says...""
おはようー^^
ほんとだ!!パパさんとモコちゃんお揃のパーカー(*´ェ`*)ステキだねー!!
ふふふwモコちゃん固まっちゃってるけど。。。^m^
いいなぁーWDGさん行ってみたいわぁー(゚∀゚)ワクワクしちゃいそう。
今日のTOP画像のモコちゃんもむぎゅうぅぅぅー♡ってしたくなるほど可愛い(*´д`*)
やっぱこの服いいね♪ギンガムチェックと首回りの形がなんともGood!!
そうそう、Fueltyさん。例の件だけど、あれ以来なぜか連絡が来ないんだよね。
正月休みでお出かけでもしてるのかなんなのか... 
しつこくこっちから何度も連絡するのもアレなんで、とりあえず待ってるんだけど。
ごめんね、お待たせしちゃって!もう少し待ってね。。。(´・ω・`)
2014.01.04 10:25 | URL | #- [edit]
chaco says...""
お揃い♪かわゆいねヽ(≧▽≦)ノ前にHanaママが ご自分でお揃い作られた記事 あれも ものすごくかわゆかったよね〜(人'▽`)パパさんの 望みはかなったのかしら(●´ー`●)

そして そのスヌード兼ネックウォーマー…カラーもデザインも確かに店長さんがお勧めするだけあって いけてるわ( ̄▽ ̄)固まるモコちゃんも 毎度毎度可愛すぎだなぁ♪

明日 また来るね〜(*´∇`)ノ
あっ 遅ればせながら モコちゃん 7ヶ月おめでとう♪このまま すくすく大きくなってくれますように❤️
2014.01.04 10:48 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆choco0603 さんへ☆"
コメントありがとうございます!

ターコイズブルーのネックウォーマー、
後ろにすごくオシャレなチャームが付いてるの(*´∀`*)
その写真を撮り忘れた~!!(ノ∀`)アチャー

飼い主さんとワンコがペアで着れる服で
これいいな~って思うのが意外に少なくて・・。
WDGさんはパパも着たい服がいっぱいあるから
男の人にも人気があるみたい♪
パパはモコとオシャレな服がペアになったって喜んでいました。
早くペア着てお出かけしたいみたい(^^♪
私も次はお揃いのワンピース?挑戦しちゃおうかしら~^^
2014.01.04 11:28 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆かな さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

お揃いのお洋服って、上から下までだとちょっと照れてしまうけど
上のTシャツやベストなんかがさり気なくペアだったら
オシャレかも・・そんなお洋服がいっぱいあるのでよく買い物行きます(^^♪
ペアにするのはパパが多いのだけど、
見てて結構可愛いです(#^.^#)

私もまだまだ決まった場所でしか行動していないので
これからもっとワンコ連れでお出かけできそうな場所を探してみたいです♪
かなさんがこちらに遊びに来てくれたら
「ここがおススメよ~!」って教えてあげられるように
私ももっと色々お店の幅を広げられたらいいな~^^
2014.01.04 11:37 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆トト母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

トト母さん、ふふふ・・そうなんです~
結局すぐペアにしたいとGETしていました(#^.^#)
エルやティともペアのTシャツを持っていて、
モコともペアの洋服が欲しいって言ってたので即・・。

パパさんもオシャレに着れる洋服で
可愛いワンコとペア・・なんて嬉しいですよね~♡

このスヌードはネックウォーマーにするととっても可愛くて
シンプルな白いTシャツに合いそうです^^
でも。。今度スカートをどこかでGETしなくちゃ(>_<)
サイズ間違えたスカート以来、履くスカートがなくて・・(^_^;)
次はそれを探したいです・・(今度はしっかりサイズ確認しなくちゃ。。)
2014.01.04 11:44 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆★すももママ★ さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

★すももママ★ さん~(#^.^#)お買い上げしてしまいました♪
こちらのお店はすごく男性飼い主さんにも人気があって
ワンコがいなくても欲しくなるようなオシャレなお洋服が多いんです^^
「いかにも~ッ、ペア!」というより
「あれ?よく見たらペア??」みたいなお洋服って
オシャレな感じがして好きなんです^^
本当は私も欲しかったけど今回はガマン(さすがに3人ペアはちょっと(笑)

そしてスヌード、前から欲しかったんです!
もっともっとお耳を伸ばしたら完全なスヌードに・・
それまではオシャレなネックウォーマーに(笑)
ヤッタ~の2パターンで楽しめる??
でもでもこんなに固まってしまって(;^ω^)
なんだかワンコと言うよりモコの顔が
プレーリードッグみたいになって笑ってしまいました!!
2014.01.04 11:53 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆@れんママ さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

@れんママさんもお好きな感じじゃないかと・・(ΦωΦ)フフフ…
男の子のお洋服もすごくカッコいいのがいっぱいで
パパさんだけじゃなく、お兄ちゃん&ワンコもペアもおススメよ~♪
ロゴの入り方もとってもオシャレで意味のあるメッセージが入ってて
カッコいいの♪
いつかこっちに遊びに来てくれたら一緒に行けるといいね~(^^♪

「DOG A HOLIC]のロゴ入りの人気キャリーバッグは
夏に出てすぐ完売になっちゃったバッグなの^^
肩からかける長さがすごく丁度良くて革だからズルズルしなくてお気に入りで^^
1番愛用してます(´∀`*)
汚れてきちゃったけど、少し汚れたくらいがカッコいいんだそうで(笑)
「DOG A HOLIC」ワンコ中毒・・ね、まさに私だからこのロゴ大好き^^
@れんママさん、メッセージありがとう!
いっぱいお返事書きたいから少し待っててね♡
2014.01.04 12:04 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆hadymomさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

hadymomさんやパパさんが絶対にお好きな感じのお店だと思ってたの~(^^♪
昨日のギンガムチェックのワンピはママさんとのペアもあるのよ~^^
男の子も女の子もカッコよく着られて
飼い主さんとも素敵にペアにできるっていいよね~(#^.^#)
BBベルトのシュシュさんのお店も近くにあるし、
吉祥寺はワンコ連れで遊べるおススメスポットよ~♪

アイキャッチの写真、すごく嬉しい~!
ありがとう(=^・^=)
わざとクシャクシャなシワ加工されたワンピースが
お気に入りの1枚なの^^
で、で、ごめんね!ありがとう!
お正月だもんね、全然大丈夫!
楽しみにご連絡お待ちしています~♡ありがとう!
2014.01.04 12:17 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆chacoさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ペア、なんか嬉しくなるよね~(=^・^=)
私もHanaママさんとHanaちゃんのペアを見てすごく可愛い~って思ってたの♡
私もワンピースとかお揃いにしてみたいけど
ワンピースが似合わなくて・・私・・アハハ(・∀・)
なのでカッコ可愛い洋服をパパとお揃いに・・。
これなら可愛いかな~って^^

ネックウォーマーは後ろにすごくオシャレなチャームが付いていて
これから寒い時に使えそうだし、
お耳伸びたらスヌードになって
1度で2度嬉しい・・(??)
そんな感じなの~^^
モコはこのまま暫く固まっちゃってたけど(笑)
今度家でしっかり着画撮るから見てもらえると嬉しいな~(´∀`*)
2014.01.04 13:01 | URL | #- [edit]
リヨンママ says...""
ぁけまして(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
新しい年もリヨン&ママをよろしくぅ~デス(*´ェ`*)…♥
blog楽しみにしてまーす!!

モコちゃん!お人形さんみたいだわぁ~かわゆい♪
パパさんとおソロのお洋服。。。かっこいいね~
ぷーちゃんは何でも着こなしちゃうからなぁ~
ワンコ界のスーパーモデルだよね(*^^)v
被り物・・・固まるよね~遠い目のモコちゃん^m^プププ
イヤイヤしないなんて…すばらしいヽ(^o^)丿
2014.01.04 13:24 | URL | #- [edit]
ありす says...""
こんにちは。はじめまして。
ありすと申します。
いつも朝の始業前に読み逃げさせてもらってます( ;´Д`)
うちにももうすぐで6ヶ月になる黒プードルがいていろいろ参考にさせてもらってます^_^;
モコちゃんお洋服がお似合いでうらやましいです(ノ_<)次回の更新も楽しみにしています☆
モコちゃんファミリーにとって今年1年が幸せな一年でありますように。
2014.01.04 13:38 | URL | #- [edit]
neru says...""
あけましておめでとうございます♪
今年もモコちゃんの毎日、楽しみにしてますねー!

おそろい服、かっこいいですねー!
さりげなくっておしゃれ☆
吉祥寺ってほとんど行かないエリアなんですけど、こんなおしゃれなお店があるなら遠征したくなっちゃいます。

いつも思うんだけど、モコちゃんキャリーからお顔がちょこんと覗いてるのがかわい過ぎですっ
うちのはすごい勢いで出ようとするので、ファスナー閉めてるんだけど小さな間から白目剥きながら必死で飛び出ようとしてて軽く怖いです・汗
モコちゃんの落ち着きを分けて欲しい・・・^^;
2014.01.04 13:40 | URL | #I7pCd0Ec [edit]
Fuelty says..."☆リヨンママさんへ☆"
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

リヨンママさん、コメントありがとうございます~(*^_^*)
お人形さんみたいなんて、すごく嬉しいです^^
私はなんだかワンコと言うよりこの固まっちゃったお顔が
プレーリードッグに見えちゃって(笑)
リヨンちゃんはいつも可愛く被り物を被ってて羨ましいです(*´∀`*)

パパとのペアの洋服、すごくオシャレでカッコよくて
気に入ってGETしました!
ママとのペアも可愛いけれど、パパとのペアもステキですよね!
ヨーキーの洋服の着こなしも可愛いけど
プードルの着こなし方も違っていて洋服を選ぶのが楽しいです^^
自分の服を見に行くより断然ワンコ服・・になっちゃってるわが家です(笑)
2014.01.04 13:43 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆ありすさんへ☆"
初めまして!!
ありすさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

朝の始業前に読んでくださってるなんてとっても嬉しいです!!
朝の更新頑張っちゃおう~っていう元気が出ました。
ありがとうございます^^

ありすさんのお家には
もうじき6か月になるプードルちゃんがいらっしゃるんのですね♪
黒プードルちゃん、私も大好きです!
モコも6か月になったばかりなので生年月日も近いのでしょうね~(^^♪
拙いブログですが読んでいただけて本当に嬉しいです。
コメント閉じてる時が多いのですが、
これからもどうぞ遊びに来ていただけると嬉しいです!
今度ありすさんのプードルちゃんのお名前も教えてくださいねッ^^
2014.01.04 13:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆neruさんへ☆"
明けましておめでとうございます!!
neruさん、今年もよろしくお願いします(^^♪

お揃いの服、とってもオシャレだったので
パパが一目惚れしてGETしていました^^
「入荷したばかり・・」の言葉にどうも弱い・・(?)(笑)
もともと人間用のようなオシャレなデザインのワンコ服を販売されてるお店なので
すごく素敵なペア服が見つかります。

吉祥寺はワンコを連れてお買い物できるお店も多いし、
井の頭公園でお散歩したり、ドッグカフェやワンコ連れで入れる
もつ鍋やさんや串揚げ屋さんもあるんです^^
おススメエリアですよ~♡
ぜひぜひ一度遠征してみてください^^
私もかなりの確率で出没しています(笑)

キャリーバッグ姿、可愛いって言ってくださって
嬉しいです~!
こうして顔を出してる姿が定番になっちゃって
逆にあまり歩いてくれないのがちょっと・・なんですが(^_^;)アハハ・・。

はっかちゃんはいつも元気にお散歩していますよね~!
羨ましいです^^モコももっとお散歩大好きになって欲しいのですが。。
相変わらずインドア派のモコです(泣)
2014.01.04 14:05 | URL | #- [edit]
mimi says...""
「マッチ売りのモコちゃん」!
モコちゃんはどんな格好してもかわいいなぁ♡
イケメン店長さんのお顔も拝見したかった^^;
2014.01.04 14:06 | URL | #d/CpiV46 [edit]
Fuelty says..."☆mimiさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

mimiさん~、ナイスです( ;∀;) !!
あ~、マッチ売りの少女!!!すごくピッタリです~ッ(笑)
ちょっと昭和を感じさせるこの表情・・(どんな表現!?)

暫くボ~然としてたんです!
本当に耳元で「お~い」って呼びたくなっちゃった・・( ̄ー ̄)
多分、被り物に慣れてなかったのでビックリしたんでしょうね^^

店長さん、すごく素敵です^^
今度ぼかしを無くして登場していただいちゃいましょう♡
2014.01.04 14:13 | URL | #- [edit]
あんずママ says...""
またあの素敵なお店に行かれたのですね~♪
飼い主とワンコが同じお洋服を着られるなんてとっても素敵~(*^^*)
前々から行きたいとは思ってましたが、ますます行きたい気持ちが強くなりました。
あんずパパもお揃いのお洋服いいね☆って言ってたんですが、きっとあんずパパサイズは売ってないですよね(^^;;
でも、私とあんずだけでもいいから買いたい!
2014.01.04 14:41 | URL | #- [edit]
かあたん says...""
ワンちゃんとおそろいのお洋服!?
そんなおしゃれなお店があるんだね!(^^)!
お揃いの服を見つけたパパさん、嬉しそう!

スヌード付けてもらっているモコちゃんのお顔、
かわいい~(*/∇\*)
ホント、モコちゃんは何しても可愛いんだから♪

この後、何と出会ったのかなぁ??
明日も楽しみにしていま~す(^O^)/
2014.01.04 15:37 | URL | #- [edit]
さや次郎 says...""
モコちゃんはどんなお洋服でもよく似合って
かわいいですね〜♪
お揃いのお洋服!!ステキです〜(*^。^*)
いいお店があって羨ましいです♪
2014.01.04 15:38 | URL | #- [edit]
らみまま says...""
うふふ♪ パパちゃん お揃いの服GETできたのかしら~?w
モコちゃんは ほんといじられてもずっと大人しいのね~><
まるでぱるみたいだわw

モコちゃんは可愛いからカジュアルスタイルも乙女スタイルも
何でも似合うからいいよね~♪
そのうちモコちゃんティちゃんエルちゃんで皆お揃いの服のショットが見たいな~♪
って言ってみたりしてw



2014.01.04 16:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.04 16:34 | | # [edit]
ショコラママ says...""
実家から戻りました~(^O^)/
コメントご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
相変わらずの人気で、コメント欄に辿り着くのが遠すぎて、息切れしちゃうくらい大変でしたよ~(笑)

冗談は置いといて、本当にお洒落なお店ですね。
今度吉祥寺に行った時にはチェックしてみます!
ご主人とお揃い服で登場する日は近いのでしょうか…(*^_^*)
私もお揃いとか大好きなんですけど、子供服って置いてあるんですか?
洋服がお洒落だし、お兄ちゃんとお揃いにしていみたい!

モコちゃんのネックウォーマーも可愛いです♪
なんか、ネット部みたいな感じになりますね。
明日の記事も楽しみです♪
2014.01.04 16:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆あんずママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

また年末に行ってきました(#^.^#)
飼い主さんとワンコがオシャレにペアにできる嬉しい洋服がいっぱいで
夫もWDGさんではよく服を購入しています♪
あんずママさん、パパさんのサイズですが・・
実はすごくサイズ展開があって絶対に合うサイズあると思います!
あんずくんと、とってもオシャレなペア服があると思いますよ~^^
(あんずパパさんのように肩幅が広い男性サイズはセールに出ることも多いので
セール時は狙い目です(´∀`*))

吉祥寺にはもつ鍋屋さんもあるし・・♡
ぜひぜひまた機会があったらお出かけしてみてください^^
近々、着画もアップしますね(^^♪
2014.01.04 19:43 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆かあたんさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

先日のモコの買ったパーカーと全く同じデザインだったので・・
見つけた時のパパの喜びようったら・・
秀樹、感激~だったわ~っ(←かあたん、、この言葉また使っちゃった(笑))
さり気なくペア?みたいな感じって
なんか好きなの~^^
私もモコとお揃いでいつか買いたいな~って思ってます♡

スヌード姿、本当に「もう、ど~にでもして~」って感じでしょ(ΦωΦ)??
すっかり目線は遠くに行ってしまってたわ~。。
被り物苦手なのかしら(^_^;)
でもでもネックウォーマーとして購入したので
今度オシャレに着こなしてみるね♡
2014.01.04 19:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆さや次郎さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

さや次郎さん、嬉しいです(*^_^*)!
可愛いって褒めていただいてモコも喜んでいると思います^^

ワンコ服って昔(いつの時代!?(笑))に比べて
本当にオシャレで可愛い物が多いですよね~。
ついつい見てしまいます。
特に大好きな街の大好きなお店は遊びに行くだけでもテンション上がります^^
最近、出没ポイントが限られてきたので
そろそろ他のところも開拓したいな~って思う私です♡
2014.01.04 19:56 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆らみままさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

らみままさん、ありがとう~(´▽`)!
ぱるたんみたいなんて嬉しいわ~♡
何枚試着しても、スヌード付けたり外したりしても・・
この写真の中に無いんだけどベレー帽被ったりしたのだけど(笑)
ずっとこんな調子で店長さんも笑ってたヨ~^^

モコも今度はらみちゃん、ぱるたんみたいな可愛い♡タイプのお洋服も着せたいな~。
今まで着せたことがなかったから、私がコーディネートすると
「ん?」って感じになりそうなんだけど・・(^_^;)
だからぜひコーディネートを参考にさせていただかなくちゃ♪
可愛い女の子テイストも次こそは挑戦したいわ~♡
2014.01.04 20:05 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆鍵コメさんへ☆"
ありがとうございます(*^_^*)
これからは一緒に楽しみながら勉強させていただきます!!

訪問させていただくのが楽しみです♪
これからも宜しくお願いします!!
2014.01.04 20:08 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆ショコラママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!
そして・・お帰りなさい~(^^♪

ショコラママさんがいつも入れてくださってるメッセージ、
とっても嬉しく拝見しています!
本当にありがとうございます^^

ぜひショコラママさんも吉祥寺に遊びに行かれた時は
素敵なお店ですので行ってみてください^^
きっとパパさんもお兄ちゃんも気に入るお店だと思います(#^.^#)
サイズですが、キッズはないのですが
サイズ展開が幅広いのでお兄ちゃんも着れるサイズがありますよ~!
パーカーとかはダボッと着た感じの方がオシャレだったりするデザインなので
ショコラちゃんと素敵なペアになると思います♡

ネックウォーマーはこのブルーがアクセントになって
色々着こなせそうです^^
でもでも確かに被るとネット部員ですね~(#^.^#)
モコもネット部にあらためて入部かな~^^
2014.01.04 20:23 | URL | #- [edit]
★ラムネ★ says...""
オソロの服があるなんていい!
わたしも買いたいわ~♪
モコちゃんのスヌード姿萌える~(*ノノ)キャ
んで、パパさんオソロは買ったのかしら?^^
2014.01.04 21:26 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says...""
今年も毎日可愛さ絶好調なモコちゃんに会いにくるわよヽ(^。^)ノ

スヌードつけられてフリーズ状態のモコちゃんかわゆす♡
そして、パパさんの選んだパーカーめっちゃオサレだわ~
WATER DOG GARDENさん行ってみたーい

改めまして、今年もよろしくね(*^^)v
2014.01.04 21:52 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆★ラムネ★ さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私もおソロの服って、いいな~と思ってるんです(#^.^#)
パッと見たときは「あれ?」って思っても
よく見たら「おソロ~!!」っていうさり気ないおソロ・・
なんかいいですよね~(´∀`)
この服はちゃんとGETしました♪
今度しっかり着画をアップさせていただきます^^

モコのスヌード姿・・こんなに固まっちゃうなんて(笑)
しばらくボー然でした!
被り物は苦手なことが判明したモコです・・。
あ、でもネックウォーマーとして購入したので
今度そ~っと被せて様子をまた見てみます(ΦωΦ)フフフ…
2014.01.04 21:59 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆みるく&かのんの母さんへ☆"
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます^^

また嬉しい言葉が今年も聞けるなんてワクワクです~(#^.^#)

パパがワンコとペアで着れる服・・ってなんか良いですよね~♪
もちろんママが着てもオシャレですが、
パパさんもきっとペアで着れたら嬉しいんじゃないかな~って思います。
そう言いながら、私も今度はワンピースをペアにしてみようかな~♡

スヌード姿、これは店長さんも大笑いでした(笑)
ジ~ッと固まってしまって・・「モコ?大丈夫?」って感じで。。
でもこれからお耳も伸ばしていきたいし、
いつかは必要かな~と思いGET♪
まずはネックウォーマーとして使ってみることにします^^
そのうち慣れるかな・・(^_^;)
2014.01.04 22:08 | URL | #- [edit]
ёちょこたんё says...""
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

や~ん♡
かわい~ヾ(*´∀`*)ノ

おソロなの~?私もほし~!!
今度、案内して~!
2014.01.04 23:07 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆ёちょこたんёさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ёちょこたんёさ~ん、案内します~(#^.^#)
ぜひぜひ!!

おソロ、可愛いですよね(・∀・)
うちのパパも一目見て「おぉ~!欲しい~!」って叫んでいました(笑)
男の子も女の子も着れるカッコ良くてオシャレな服が
これまたパパさんやママさんと仲良しおソロって
嬉しいですよね!
今度は私もパパに負けず、可愛いおソロをゲットして来ます♡
2014.01.04 23:14 | URL | #- [edit]
Hanaママ says...""
ギャー!!
私も欲しいーーーぃ

私もオソロで、このパーカー着たい
パパさん買ったの?
やっぱり、ここのお店いいですよね~
はやく行かなきゃ
Hanaにも何か買ってあげたいわ

今年はHanaも、かっこいい系で攻めてみよっかな(^m^)

素敵なもの・・・ すごい気になる~
2014.01.04 23:34 | URL | #- [edit]
シナモン says...""
固まるモコちゃん、(かわいい顔の下では)何を思ってるのー??
最近聞いたのですが、わんちゃんは成長とともに表情が豊かになるんですってね!
(Fueltyさんは、エルくんやティちゃんがいるからとっくに知っていたかも?)
モコちゃんもいつか、されるがままの状態から、いろんな気持ちを表情に出してきたりするのかしら〜?
その時どんなお顔になるか…、気になりますー!

それにしても、あんずにスヌードをつけたら死に物狂いで取ろうとすると思いますよー。
モコちゃんはどうしてそんなに落ち着いていられるのか…、モコちゃんに聞いてみたいです!

明日は何が登場するのか、楽しみにしています♪
2014.01.04 23:42 | URL | #790CxkE6 [edit]
Fuelty says..."☆Hanaママさんへ☆"
ギャー!!♡♡
Hanaママさんもそう思う~!?( ;∀;) !!
やっぱりすごくオシャレですよね~ッ!!!!!!
もちろん、もちろんGETしましたよ~ッ!!
今度、着画をしっかり載せますね~ッ!

カッコいい系を可愛く着るのもすごく好きなんです♡
ちょっと男の子っぽい物を可愛らしくスカートで合わせたり・・
それに、Hanaママさん、
可愛いワンピースでペアもこのWDGさんにはあるんですよ~♪
おススメです!
っていうか、今度一緒に行きたいですね~(ΦωΦ)♡
2014.01.04 23:44 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆シナモンさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

シナモンさんのコメント読ませていただいて
あ~、思い当たる!って感じました。
確かに成長してきてどんどんいろんな表情がエルティもでてきました。
最初パピーの頃は「テヘッ」って笑ってるだけみたいだったのに
どんどん「ヤキモチ妬いてる顔」だったり
「すご~く嬉しい」だったり「寂しい~」だったり。
きっとこれからモコもどんどんそんな表情が出てくるのかもしれませんね^^

あんずちゃん、スヌード付けたら嫌がっちゃうかな~(*´∀`*)
なんか見てみたい気も・・♪
モコは抵抗・・よりボ~然タイプ?(笑)
本当に個性様々ですね^^だからワンコって可愛い♡
2014.01.04 23:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 00:21 | | # [edit]
Fuelty says..."☆鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

すごく嬉しかった~!!
本当にありがとう!(*^_^*)
明日、行ってきます!
2014.01.05 00:33 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
なるほど、ワンコとおそろいの服もありですね。
ご主人、パーカー手に入れたのかな。
モコちゃんのスヌード
しっかりしたつくりで何度洗っても持ちそうだなあ。
固まってしまったモコちゃんも可愛いよね。
2014.01.05 01:24 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."☆maririnhaha さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ワンコとお揃いの服、可愛いですよね~!
私自身がお揃いのお洋服・・も嬉しいのですが
パパさんとペアも見てて可愛いですよね^^

うちの夫はGETしました(ΦωΦ)フフフ…
もう、「欲しい~」、即購入!みたいな感じで(笑)
早く一緒に着て出かけたくてワクワクしてるみたいです。

このスヌードはネックウォーマーとしても使えるので
かなりしっかりした作りになっていて
写真に撮り忘れちゃったのですが後ろにオシャレなチャームも付いているんです。
ちょっと被り物が苦手みたいですが、これから耳の毛も伸ばしたいし
スヌード慣れさせたいです^^
今は固まっちゃってるけどそのうち慣れますよね・・きっと(笑)
2014.01.05 02:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する