チビプードル☆モコの毎日

モコに届いた【素敵な迷子札】と・・もう、すでに限界~!?

先日、モコに素敵な迷子札が届きました

わが家のヨーキー達はマイクロチップが入っていますが
モコは入っていません。
先々、避妊手術の際に入れていただこうと思っていますが、

それまでに【もしも・・】のことがあったら。。
突然の自然災害や火事・・全く予測していないことがあったら・・。

「迷子札の利点は万が一の時に保護してくださった方が、直接飼い主さんに連絡できること」
と聞いたことがあります。

それ以来、モコにも欲しいなぁ・・と思っていたら、見つけました♪

ネームタグ1

ブロ友さん達にも人気のChienさん。
お友達のhadymomさんや、chacoさんもこちらの素敵なロングリードをご購入されています♪
こちらのお店はオーダーメイドなのにリーズナブルなところも嬉しい(ΦωΦ)!

ネームタグ

シンプルな迷子札を探していた私が選んだのはこちら。
(デニム好き)モコの名前と私の携帯番号が入っています。

早速モコに付けてみました。

モコ

注))モコの首回りのボ~ボ~毛は今回もスルーしてください( TДT)

モコ4

モコの首回りサイズに合ってるので嬉しいです。(いつも首輪はブカブカサイズばかりなので・・(泣))

モコ5

タグの大きさは2種類選べて、モコには小さいサイズを選びました。
モコが[フセ]をしているとタグが少し大きく見えますが、実際はいい感じです( ̄ー ̄)

この迷子札は、モコの大切なお守りとして愛用していきたいです。

**********************

さて・・今日のタイトルの「もう限界!」とは!?

昨日、モコをお風呂に入れて・・

モコ7

ブローしてブラッシングしたら・・

モコ6

フワモコを通り越して♪メリ~さんの羊♪を歌いたくなる状態に・・(・∀・|||)

モコ9

目と鼻の位置は同じだけど大きさが全然違う( ̄Д ̄)・・。
ここまで毛がボリュームアップしちゃうなんて・・。

トリミングは今月末。もう既に限界!?
羊さんからライオン丸になるまでにそう時間がかからないのでは・・?と思う私でした。。

チビプードル☆モコの毎日 モコモコプードル☆モコの毎日・・にタイトル変更かなぁ( TДT)??


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも嬉しいメッセージ、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************