チビプードル☆モコの毎日

【新年あけまして】・・え~!?モコの写真が~ッ!

2014年1月1日になりました。

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。

そして今日はモコの6か月記念日です(・∀・)
元旦に生後半年目を迎えるなんて、すごくおめでたい気分♪

記念写真を撮らなくちゃ~!!
と、いうことで撮影開始。。。。


モコ☆1

ちょっと笑ってる感じだし、お正月の1枚としていい感じ!・・と思ったら。。
夫が一言。「ねぇ、モコの首回りの毛、ボ~ボ~じゃない??

え!? ( ̄Д ̄)!?

モコー2

こんなに毛が生えてたっけ!?
確かにこの前、ボディの毛は長めのカットでお願いしたけど・・
こんなにライオンみたいじゃなかったような・・(´ε`;)ウーン…

約2週間でここまで伸びちゃった!?

モコー3

気になりだすと、気になる~ッ!!!

首のボ~ボ~毛にばかり目がいっちゃう( ̄Д ̄)!!!

夫 「少し洋服を上にしてみたら毛が隠れるかも?」(←そういう問題?)
そう思いつつ襟元をずらして着せても・・。

モコー6

うーーーーむ。。( ̄- ̄) シーン…

モコー5

なんか~、イマイチ。。

このボ~ボ~毛、
①自分でカットする
②今月後半のトリミングまでどれだけ伸びるか楽しみの1つにする

どちらの選択がいいのでしょうか??お正月早々悩む私。。

そうだ!隠すから目立つ!思いっきり見せちゃって・・

モコー9

モコの自前のエリカラなんてどう???(ΦωΦ)フフフ…

新年早々、モコの首毛に悩む私と
新年早々、なんだかよく分からないけど首元の写真ばかり撮られるモコでした・・。

こんなちょっと笑える新年のご挨拶になってしまいましたが・・
今年もどうぞよろしくお願いします!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも嬉しいメッセージ、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************