チビプードル☆モコの毎日

モコの2013年は【アフロたまごちゃん】達で締めくくり!!

今日は大晦日。いよいよ12月31日です(ΦωΦ)フフフ…

年賀状もなんだかんだ慌てて出して・・
大掃除はキッチン・・・あとゴニョゴニョ・・(←ごまかす)

そしてそんなバタバタしてる中、ようやくモコのクリスマスプレゼントが届きました~♪

たまご

アフロを目指すモコアフロたまごちゃん!!!
こちらはなかなかショップに無くて、ようやく探したたまごちゃんです
(こういうことに情熱を燃やすワタシ・・)

たまご1

そして、さらに新入りさんが・・。

たまご2

ムフフ・・。カワイイ
(この時点で完全にモコへのプレゼントから、私自身へのプレゼントに変わってる・・??)

たまご3

皆さんならどの子を選びますか~(ΦωΦ)???

たまご4

さて、ゴチャゴチャに並べてモコに選ばせてみました。

しばらくフランスちゃんで遊んでいましたが・・・・・・・・。

モコ

「モコ、何を持ってるの??」

モコ3

な~んと、モコが一緒に寝ていたのは普通のたまごちゃん!!

そうか・・。
ちょっとイケメンの目立つ子をボーイフレンドにするより、
普通の素朴で優しい男の子をボーイフレンドに選ぶタイプなのね~( ̄ー ̄)ニヤリ
(勝手にたまごちゃんを男の子にしちゃうワタシ)

でもせっかくだからアフロちゃんも選んであげてよ~!!(←私って無理矢理、口出しする母タイプ!?)

モコ5

よし、いいかも~(ΦωΦ)フフフ…満足じゃ~。

モコ6

あ、起きた・・。

モコ7

しばらく様子を見ていても・・
モコがしっかり抱えているのは普通のたまごちゃんの方でした(笑)

じゃあ、今度はデビルちゃんを置いたら??
と、実験してみましたが・・

モコ8

やっぱりモコは普通のたまごちゃんを抱きしめていました。

と・・・言うことは・・・・・
アフロたまごちゃん達は私がもらっていいのね~( ;∀;)
(完全にお子ちゃま状態のワタシ・・)

2013年ももうじき終わり。
【チビプードル☆モコの毎日】を書き始めて3か月が経ちました。
こんな拙いブログなのに、たくさんのコメントや応援をいただけるようになって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

ブログを始めた時のモコは3か月・・。明日から満6か月になります。
これからもプードルを初めて迎えた、プードル新米飼い主と
モコを応援していただけると嬉しいです!来年もよろしくお願いします!!!



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも嬉しいメッセージ、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************