チビプードル☆モコの毎日

モコに届いた【Hanaママさんのお洋服】♪

昨日、楽しみに待っていたモコの新しいお洋服が届きました(ΦωΦ)

ヤッタ~!!・・のコチラのお洋服は・・

お洋服4

✿Hanagoyomi✿Hanaママさんのお洋服です。

赤が大好きな私。このお洋服を見て一目惚れ♪
今回もモコにピッタリのサイズで作ってくださいました。

袖やフードの柄違いのチェックが可愛いこちらのお洋服♡
後ろ姿を見ると・・

お洋服5

ジャ~ン!実はデニムのスカート付きワンピース
このスカートのチェック柄も可愛い!!!

お洋服1
※ちょっとモコの首元の毛がグルグルなのはご愛嬌で・・(笑)

フードもしっかり厚みがあるので、着せた時にとっても綺麗な形になります。

お洋服
モコの顔が笑ってるみたい♪

Hanaママさんにお洋服を作っていただくのは今回2度目。

(↓ 前回は素敵なレースワンピースを作っていただきました)
モコ2

この時のモコも、笑ってるみたいですよね( ^ω^)

可愛いお洋服は着ていてやっぱり嬉しいのかな♪

モコ20131228

モコも自然に笑顔になっちゃう素敵なお洋服を
Hanaママさん、ありがとうございました大切に着させていただきます!!

***************

昨日、[モコがしたいトップノットスタイル]って、どんな感じですか??と、
ご質問をたくさんいただきました(・∀・)なので、イメージ画像を作ってみました♪

イメージ

写真は雑誌からお借りしてモコの顔を載せただけなので、笑っちゃいますが・・
でもまさにアルテスタさんで相談して決めたスタイルはこんな感じです☆

ここまで伸びるのに、どれくらいかかるかな。1年?・・( ̄ー ̄)うーーん??


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも嬉しいメッセージ、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************