チビプードル☆モコの毎日

モコの【トップノットアフロ計画】と【新しい3個のおリボン】☆

先日、モコの年内最後のトリミングの時に→☆☆☆

今後は【トップノットもできるアフロスタイル】にしていこうと決めたモコですが(ΦωΦ)
それから数日・・モコの前髪は順調に伸びて・・。

という事はもちろん無く・・。そんなに早く伸びたらどんなに嬉しいか(泣)

実はティもトップノットスタイルにしたくて半年以上前髪を伸ばしていましたが・・

20130809_405200.jpg
↑(GALLERY ARTESTAさん撮影)

ここまで伸ばしてまさかの断念・・( TДT)。
途中、毛が切れてしまったり傷んでしまったり・・。
中途半端に伸びてきた時が1番大変で、ゴムで縛ってもすぐボサボサになっちゃうし・・。

そんなほろ苦~い経験があるので、モコのトップノットは私にとっては再チャレンジ!
しかもティのさせたかったトップノットより、もっと伸ばしてボリュームUPさせたい・・(無謀!?)

絶対、途中で断念するわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ」なんて思ってる皆さん!
頑張ります!!(多分・・頑張れる・・かなぁ??・・ちと不安・・)

そんな少し弱気な私に、こちらが届きました♪

リボン3

Jewel Dogsさんの素敵なおリボンです(*´∀`*)
2個は可愛いチャームが付いてる物で、1個はラインストーンが付いてる物。

リボン★2
↑(ヘンリボーン柄のあったか生地にオーガンジーを重ねたデザイン)

早速、モコに付けてみました♪

ゴムが無くても簡単に留められるJewel Dogsさんのおリボンなので
短いモコの前髪もこんな感じでトップノット風に簡単アレンジできます。

黒はスタイリッシュでやっぱりオシャレ!!

リボン1
↑(ビンテージデニムでキラキラストーン付きのクラウンがワンポイント)

こちらは私が大好きな色[カーキー]。
少しボーイッシュなお洋服を着た時に付けてみたいと思い、購入(*´ω`*)

リボン★11

まだまだ全然トップノットには程遠い長さですが、可愛いです♡

リボン
↑(ベルベットでエレガントなデザイン)

このおリボンは、あえてデニムに合せても可愛いと思いませんか(´∀`)??
エレガントなワンピースなどにはもちろん、カジュアルなデニムの時にも付けて可愛いかな~♡

リボン

モコもおリボンを付けただけで、女子力アップしてるみたいに見えます♪

アレンジすると可愛らしく、
リボンを外すとボリュームあるアフロスタイルでカッコ良く!

あぁ~、これはまさに私の理想スタイル( ̄ー ̄)ニヤリ

よ~し、可愛いおリボンもこうして届いたことだし
トップノット目指して頑張るぞ~

決意を新たにする私でした!!来年の夏頃にはトップノット完成???
う~ん、まだまだ道のり長いなぁ・・・


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも嬉しいメッセージありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************