チビプードル☆モコの毎日

モコと見る【世界最大級バカラシャンデリア】恵比寿ガーデンプレイス♪

一昨日の夜、恵比寿ガーデンプレイスにクリスマスイルミネーションを見に行った私達。

ただ今、【Baccdrat(バカラ)ETERNAL LIGHTS 歓びのかたち&冬のイルミネーション】を
来年1月13日まで開催中です。

時計広場を抜けて歩いて行くと・・

バカラ

ひときわ眩しいシャンデリアが目に飛び込んできました。

248.jpg

上を見上げると・・

バカラ1

もう、ただ一言。。綺麗!!!!

こちらのバカラシャンデリア
総数8472ピースのクリスタルパーツと250の灯りが作り出す輝き・・。

恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場に展示されている、このシャンデリアは
フランス・バカラの物で、高さ約5メートル、幅約3メートルの世界最大級の大きさを誇るそうです。

バカラ☆Baccarat (バカラ) オノロジーグラスロワール
定価:16,800

↑ちなみに・・。バカラと言えばステキなお値段のグラス・・。
おおよそ1個1~4万円だというのに・・このシャンデリアはいったいHow much??

もう、これだから主婦はイヤ~( ̄Д ̄)・・って言われそうですが
価格にすると6~7億円だそうです。すごい!!!

バカラ2

あぁ・・「億」の輝き・・。(←お金のことばっかり ( ̄Д ̄)v )

バカラ3

でも本当に感激するくらい美しく光輝いていました。

会場は無料で、ワンコ連れて入れます♪
クリスマスの夜にとってもゴージャスな気分になれました。

モコもこの美しい光を見て感動したかなぁ??

モコ

・・・・・全然違う方向見てるし・・・・( ;∀;)

何をそんなにジ~ッと見てるの??と思ったら・・

ピーターラビット1

↑ ピーターラビットのクリスマスツリーを見ていました♪

ピーターラビット

確かに可愛い(*´∀`*)

そうか・・モコにはこっちのツリーの方が興味あったのかな??

モコと初めて過ごしたクリスマスは、今まで以上に楽しいクリスマスになりました♪
ありがとうね、モコ!!

さて・・明日は・・

リボン

↑・・のお話です(ΦωΦ)フフフ…♪


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします(*^_^*)
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも嬉しいメッセージありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************