チビプードル☆モコの毎日

モコの【クリスマスイブ】と恵比寿ガーデンプレイスXmasツリー

昨日は皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされましたか??(*´∀`*)

モコにとっての初めてのクリスマスイブは・・

まず寝てるモコをサンタ服に着替えさせて・・
見たこともない【変わった紅白のお洋服】に←(多分モコにはそう見えたと思われる・・サンタ服)
固まったまま写真撮影・・。

モコ2

↑ この【ビックリ真ん丸目】のモコサンタは、時間と共にこのサンタ服にも慣れてきて・・

モコ

マズルに寝クセが付いてるのはご愛嬌(;^ω^)ですが・・

モコ3

それにしても、結構な寝クセだね(笑)
では、この部分を隠すように写真を撮って・・

モコ2

記念写真も撮れたし、ここでご馳走タイム・・なのですが、
なにせ忙しかった私。。本当はモコに手作り食でも作ってあげたかったけど(言い訳みたいにブツブツ・・)

そんな私のような超~忙しい飼い主さんの味方

フード

ワンコのディナープレート

フード1

こちらはロールキャベツプレートですが、
原材料はキャベツ・さつまいも・豚肉・トマトピューレー・ごま・脱脂粉乳のみ。
私達ももちろん食べれます。
(お店で見ると、これは完全にワンコ用!って強調されて販売されている食べ物って意外に多いですよね・・。
人間が食べるのは好ましくないワンコ専用の食べ物って「どんなのヨ~!?」って怖くなります・・)

本当は記念日やイベントのご飯くらいは手作りしてあげたいのですが・・
こちらのプレートはどうしても時間が無い時の強い味方です(ΦωΦ)
メニューも豊富♪

そしてクリスマスディナーという名のいつもより少し豪華なご飯を食べて
もっとクリスマス気分を味わいたい~♪と恵比寿ガーデンプレイスに行って来ました。

ツリー

恵比寿ガーデンプレイスはただ今
Baccdrat(バカラ)ETERNAL LIGHTS 歓びのかたち&冬のイルミネーション】を
来年1月13日まで開催中です。

ツリー5

広場に飾られてるツリーがとっても綺麗!!!

ツリー2

時計広場にそびえ立つ赤を基調にデコレーションされた高さ10メートルのクリスマスツリー。

モコ4

ツリーを眺めながら食事できるブースなどもあって
クリスマス気分も盛り上がります・・・・。
って、モコの表情が全然盛り上がってないんですが・・・( ̄Д ̄)

ツリー3

でも、いろんな人に声をかけていただいてモコも喜んでいました。
恵比寿でも、もちろん[バッグインモコ](笑)

モコ5

キラキラ光るオーナメントを、モコもずっと見入っていました( ^ω^)

ツリー1

さて・・この後はいよいよバカラシャンデリアを見に行きます~!!

クリスマスツリー1

この続きは明日に♪


写真にポチっと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします(*^_^*)
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも嬉しいメッセージありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************