チビプードル☆モコの毎日

モコ☆初めての【クリスマスイブ】に変身~♪

今日は待ちに待ったクリスマスイブ♪♪

気分はワクワクするけど・・クリスマスの予定が「なんにも決まっていない」わが家。。

でも今年のクリスマスはモコにとって初めてのクリスマスだから
いつも以上に思い出に残るようなクリスマスにしたい・・。
そんなことを考えながら、まずはクリスマスイブの気分を盛り上げるべく、
モコをモコサンタに変身させてみました・・(ΦωΦ)ウフフ・・。

モコ7

寝てるところをゴソゴソ着替えスタート・・

モコ6

洋服を着せて、サンタ帽を被せようとゴソゴソしてても全然起きないモコ( ̄ー ̄)・・
お人形みたいです(笑)

少し座らせてみたら、ようやく目を覚ましたけど寝ぼけてる・・??

モコ3

眠い・・・・・・・・・・・。

モコ4

なに、されてるのかなぁ・・・・・・????ボーーーッ・・。

モコ5

モコもあと数日後、2014年1月1日で生後6か月になります。
早いなぁ・・と思いながら着替えを眺めていると、、

ジャーーーーン!!

モコ2

モコサンタ に変身!!

固まるモコ・・・・。なにも、そこまで目を真ん丸にして固まらなくても(笑)

寝て起きたら見たことがない服を着せられてた・・そんな感じなのでしょうか・・。
モコはしばらくこのまま目を真ん丸にして固まったまま動きませんでした(;^ω^)

モコ

5分経過・・。姿勢はそのまま、目だけチラッと動いたりして。。

このどんぐり眼のモコをイブの記念に写真撮影

全く動かないモコサンタのおかげで、記念写真がいっぱい撮れました♪
なんてブログに協力的なモコサンタ♡ (←本音)

皆さんのところにも今日は可愛いサンタさんが登場するのかな?( ^ω^)

どうぞ・・
素敵なクリスマスイブをお過ごしください


モコサンタの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします(*^_^*)
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも嬉しいメッセージありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************