チビプードル☆モコの毎日

モコの【お洒落なドッグカフェ】での過ごし方☆

先週、私達はモコを連れて代官山T-Siteへ出かけました。

毎回、この【バッグイン☆モコ】が定番スタイル・・。

モコ2

少し遠目に写真を撮ってみましたが・・

モコ4

バッグからちょこんと顔出してるモコってなんか面白い・・

モコ6

通りすがりの人も「え?ワンちゃんいたの!?」って皆さん同じリアクションをされます・・(´∀`*)ウフフ

モコ9

バッグの中は暖かいのか、外に出すとモコも寒そう・・。
クリスマスイルミネーション一色の東京も、かなり冷え込みが強くなってきました。

冷えてきちゃったのでモコを連れて【unice】へ。

お店3

こちらのお店は代官山駅からすぐ。地下にあるカフェです。

お店

もちろん・・

お店1

代官山ってとってもオシャレな街なのに、ワンコ店内オッケーのお店が意外に少ないんです。
この時期テラス席は・・寒くて無理( ̄Д ̄)

お店4

広々とした店内に大きなツリーでクリスマスムードたっぷり

お水

出されるワンコ用のお水もたっぷり。。(ピンクの方)

お店2

じっくり煮込んだカレーが美味しい~♪(CMのフレーズみたいかしら・・)

今まで何度かドッグカフェに連れて来ているモコ。
最初連れて来た頃は、いつも私の膝の上でジ~ッとしてしていましたが・・

最近はカフェマットをひいた隣の席で待つようになりました。

↓(可愛いHanaママさんのレースワンピース♡)
モコ10

待ってるモコはほとんど動かずこの姿勢をキープ

モコ11

不思議といつも私に背を向けています。
後姿しか見えないので顔を時々こっちに向けると一応起きてる模様。。

そのうちなんとな~く姿勢が崩れてきて・・・。

モコ12

このまま動かず・・そして最後は

モコ13

足をピーンと伸ばして熟睡。(←店員さんもこの姿見て笑っていました^^)

よく、「(モコは)ワンコメニューを注文していますか?」とご質問受けますが(*^_^*)
実はまだ注文したことがありません。

モコ15
(お会計時はまたバッグイン)

今度注文してみようかな?と思いながら
そうしたら家でのご飯の量は減らすのか、一食抜かすのか素朴な疑問で結局注文せず・・。

モコ16

「モコ、ママ達だけでご飯食べちゃってごめんね」と言いたくなるのですが。。
「???」って様子だし(^_^;)。。

そうか・・ずっと寝てるんだもん!
美味しい物食べてたことすら気付いてないかも(ΦωΦ)・・・フフフ

モコのおかげで今回もゆっくりご飯が食べられました。
ありがとうね、モコ♪


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします(*^_^*)
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも嬉しいメッセージありがとうございます!

☆代官山unice(ユナイス)東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 ZA HOUSSEビル地下1階
03-5459-8631



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************