チビプードル☆モコの毎日

モコの【歯】ようやく・・・!!!!

突然ですが・・
昨日の朝・・

嬉しいことが・・!!!!

今まで何度かモコの乳歯のことを書いてきた私。

そろそろ抜ける?まだ?・・そんなドキドキの毎日を過ごしてきたのは
【モコの乳歯を1本でも多く記念に拾いたい】ため。。

が!!乳歯が抜けていないか注意していたのにもかかわらず・・
前歯が3本も知らない間に抜けてて( ̄Д ̄)。。
その時の記事は→こちら☆☆☆

あれから、気付けば今度は下の歯も数本抜けてるし・・
モコの歯はとっても小さいから拾うのは無理かな~って半分諦めモード。

そんな昨日の朝。モコのゲージを片付けようと見ると・・

歯

ズーム!!! 

歯1

歯だ~っ( ;∀;) !!!

大興奮状態でモコの口の中を確認することに!!

↓ 夫の膝でマッタリ中・・。
モコ

「少し大きめの歯だったよ~。早く見て!」
「犬歯かも」そんな会話をしながら寝てるモコの口の中を・・

モコ1

開けて確認して欲しくて、、、

モコ2

「早く確認してッッ( ̄Д ̄)」と言う私に
「だってぇ、可愛いんだも~ん」とデレデレ。

私の冷たい視線に気付いたのか、今度は一生懸命開けさせようとするけど

モコ4

これがなかなか簡単に口を開けないモコでした。。。意外に頑固者なんです・・。

今回抜けてた歯は左下の犬歯と判明。
まだ抜けたばっかりだったのか歯茎に血が少し・・。

歯2

大事な大事な宝物になりました(*´∀`*)嬉しいな。。

****★おまけ★****

最近、皆さんのブログで拝見する可愛いワンちゃん達へのクリスマスプレゼント♡
ずっと何にしようと思っていましたが・・

昨日、こちらを発見してポチしちゃいました。

たまごちゃん

①デビルたまごちゃん(白い方)
②国旗たまごちゃん(フランス)
③アフロたまごちゃん(色はピンクにしました)

3個の欲しかったたまごちゃん♡
特にアフロたまごちゃんはなかなか出会えなかったたまごちゃん。
アフロのモコに欲しかったのでずっと探していてようやくゲット!!

ただ届くのに1週間以上かかるらしくクリスマスには間に合わないかなぁ(´ε`;)
また大好きな新入りたまごちゃんがわが家に。
うふふ・・な私です(え??誰のクリスマスプレゼントだって??それは・・もちろん・・)


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

★コメント欄お休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願い致します(#^.^#)
いつも嬉しいメッセージ本当にありがとうございます♪

☆かなさんへ。昨日はメッセージありがとうございました(*^_^*)
お返事したかったのですがブログのURLが分からなくてごめんなさい!
良かったら教えていただけますか?宜しくお願いします^^

LANCO国旗タマゴ/フランス
デビルたまごちゃん【ランコ社】 (ブラック)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************