チビプードル☆モコの毎日

モコ【トップノット】にスタイル変更・・・!?

日曜日に参加したモコにとって初めてのXmas会☆☆☆

このXmas会で、Jewel Dogsさんの可愛いお洋服を試着させていただいて
モコの女子度がグ~ンとUP
今日のお話は、さらに女子度が上がる、【おリボン】編です♡

Jewel Dogsさんといえば、可愛いお洋服はもちろん、
とてもオシャレで可愛いワンコ用おリボンが大人気のお店。

リボン

綺麗ですよね~!!
こちらは全て、店長さんのとみぃさんのヨーキーちゃん、アルくん&エルちゃんのおリボン。

Jewel Dogsさんのおリボンは全てハンドメイド。
付いてるビーズなどは一粒ずつ手縫いでしっかり縫い付けられています。
デザインは全てアリンママさんが担当されています(*´∀`*)

リボン2

このおリボン、可愛いだけでは無いんです♪
ワンコの毛に留めやすく、それでいて外れにくく、
さらに細い毛も絡まないように作られています(*´∀`*)

秘密はプラスチックピン。金具を一切使用していないからワンコの毛に負担が無いんです。
(詳しくお知りになりたい方はお店のHPを♡)

リボン1

リボン

こんなに可愛いデザインで、ワンコの毛に負担が無い・・
ハンドメイドなので、デザインによってはお顔の大きさに合ったリボンサイズに変更可。

なんだか、とっても高そう・・と思う素敵なおリボンが、、
400円~500円前後で購入できるんです。
お友達のワンちゃんへのプレゼントにも喜ばれそうですよね(*^_^*)

モコ9

ただ今、アフロヘアーを目指してるモコですが
短い前髪でもしっかり留められるので、気分によってトップノット風も楽しめそうです☆

このモコのトップノット風・・が気に入っちゃった私。
自宅に帰ってから、ティのJewel Dogsさんのおリボンをモコに付けてみました(´∀`*)

モコ1
(↑ベージュ系)

簡単にモコの短い前髪にも留められました。

モコ6
(↑ピンク♡)

モコ3
(↑ホワイト×デニム)

ちょうどお昼寝モードのモコなのでゴロゴロ・・。
でもおリボンは全然外れません( ^ω^)・・・昼寝好きのモコにもGOOD!!

ティのお古のおリボンじゃなくてモコにも新しく買ってあげたいな~。
モコ、おリボン気に入った??

モコ4

そんなに女の子っぽ~いポーズして見つめなくても
買ってあげるね(笑)

やっぱり前髪を伸ばしてトップノットにしようかな・・・・??
でもアフロ??う~~ん・・。次回のトリミングはもうすぐです( ̄ー ̄)ニヤリ


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!


☆コメント欄は、お休みさせていただきます。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも温かいメッセージ、ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************