チビプードル☆モコの毎日

モコ【素敵なお洋服】と初めてのXmasパーティー☆

日曜日にモコを連れて【Xmasパーティー】に行って来ました

今回は、ティのヨーキーのお友達とのパーティー☆
可愛いお友達がたくさん集まりました(*´∀`*)

お友達5

アリンちゃんことりくんアルくん&エルちゃん
天くん&小春ちゃん嵐くん&颯くん&さくらちゃん
ちゃむくん&かりんちゃんきららちゃん&メルシーちゃん
みるくちゃん&ココアくん・・そしてティとモコ。
ワンちゃん17ワンが集まりました。
とっても賑やかなクリスマス会です(´∀`)

モコにとっては「初めまして」のお友達ばかり。

お友達4

「こんにちは」って、ご挨拶しているのかな^^??

このXmas会で私の大好きなお店、Jewel Dogsさん→☆☆のアリンママさんにお会いしました。

お洋服

Jewel Dogsさんはアルくん&エルちゃんママのとみぃさんが店長さんをしていて、
素敵なリボンやお洋服、ビーズリード、ドッグアクセサリー・・
その全てをアリンママさんがデザインされています。

今回、素敵なお洋服を持ってきてくださっていました♪
いつもカジュアルな洋服が多いモコ。でも可愛い女の子らしい服も着せてみたかったんです♡

早速、お借りして着させていただきました。

モコ3

Jewel Dogsさんのお洋服は全てオーダーメイド。
スカート部分も綺麗に広がるように1枚ずつ丁寧に作られています。

みるくちゃん&モコ1

お友達のみるくちゃんと一緒に。
みるくちゃんはモコと同じ体重1.2キロ。同じサイズのお洋服で撮影♪

モコ7

こちらはフルラージュデニムワンピ。
ダンガリーと小花柄のとても可愛いワンピース♡

モコ8

モコにこういう雰囲気のお洋服は初めてでしたが、可愛い( ;∀;) ~っ

そして私が1番気に入ったお洋服は・・

モコ4

ベロアニットにレースがいっぱい!チュールもたっぷりで、とってもエレガントな
取り外しできるカメリアが付いてるグラースノアール。ステキです♡

そして・・

モコ2

こちらも可愛い千鳥ワンピース。

モコ6

モコもこういう可愛いお洋服を着ると、気分も違うのかな(´∀`*)
なんだか、いつもより女の子度がアップ↑してるみたい♡

このとっても可愛いJewel Dogsさんのお洋服、
残念ながら完売になってしまってる商品ばかりですが、
年明けにまた販売開始になるお洋服もあるそうです。

モコに可愛い女の子テイストのお洋服も欲しいな♡と思ってた私。
年明け、販売開始になったらゲットしたいな~(*´ω`*)

明日は・・

モコ9

あれ??モコ、トップノットに!?
ミニーちゃん風(ΦωΦ)フフフ…?


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄は、お休みさせていただきます。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも温かいメッセージ、ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************