チビプードル☆モコの毎日

モコに【ごめんね】を、言いたい私です。。

モコの【のんびり散歩】の最終話です。
実は最後にきて、モコに( TДT)ゴメンヨー・・と言うことが。。

でも、その前に・・

可愛いワンちゃんと「サヨナラ」をした後→☆☆☆
私達は公園に立ち寄りました。

ベンチを見つけて少し休む夫とモコ。
「思ったより今日は歩けたね~」とモコに声をかけながら
取り出したのはいつものコームセット。

モコ

夫がウエストポーチにいつも持ち歩く3点セット

ブラシ

「休憩」=「ブラッシング」になってる夫・・。
初めの頃は「(・3・)エェー!? 今、突然ブラッシング~!?」と思いましたが、
さすがに私も慣れました(笑)

「マッタリと過ごすモコ」&「幸せそうにブラッシングする夫」

モコ3

ふたりだけの世界・・・。(←でも、やっぱり遠くから見るとちょっと変( ̄Д ̄)ノ )

ブラッシングですっかり気持ち良くなったモコは眠ってしまって
抱っこして帰ることに。

モコ5

そこにまた強い風!枯葉が舞いました。

落ち葉

ふと見ると、モコの頭に・・

モコ6


モコ7

こんな写真が撮れただけでも嬉しくなっちゃいます。

朝のお散歩だけなのに、いっぱい写真も撮れて楽しかったね!・・
と言いたいところなのですが、ここで「モコ、( TДT)ゴメンヨー」という事が。。

モコ8

スカートの丈が長い~( TДT)・・。
実はこのスカート、先日お台場のペットパラダイスさんで買った4Feetレギンススカートなのですが。。

↓その時の写真・・。
スカート

4S、3S、SSサイズと試着して、4Sサイズに決定。
2枚を棚に戻そうとした時、何を勘違いしたか3Sと購入予定の4Sを無意識に棚に戻した私~っ

スカート1

ちゃっかり、写真まで撮ってるのに・・この時点で気づかず(;´д`)トホホ…
レジで「○○サイズでお間違えないですよね~」って確認されたのに
レジにあった商品に気を取られ「はい」と返事した私。。

帰って着せたらブッカブカ('A`)・・。なんとSSサイズ!

レシートも処分しちゃっていたし、お台場まで行く時間も無いので自分で肩紐を縫って着せました。。
でも・・やっぱりブカブカだったみたい。。モコ、ごめんね(泣)

↓ お散歩の後半はスカートずり下がってた・・エーン。。ロングスカートになってる!
モコ4

皆さんもこんな経験ありますよね~(ΦωΦ)フフフ…!(←無い!?)
今度から気を付けようと固く決心した私でした。。。

さて・・明日は。。

モコ2

可愛いお洋服のお話です♡ このお洋服は人気のあのお店の・・♪♪


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄、本日お休みさせていただきます。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも温かいメッセージ、ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************