チビプードル☆モコの毎日

モコ☆ブログ始めて1週間目の記念写真

先週の日曜日に、モコの成長記録を綴りたいと始めたこのブログ(#^.^#)
今日で1週間目になりました。
モコが3か月になった日に始めたので、モコも今日で3か月と6日目。
(あれ?1日ズレていますが・・)

1週間目のプチ記念写真として、いつもと違う写真が撮りたいなぁ・・と私。
モコをティーカップに入れて写真・・・・は、サイズ的に無理なので(^_^;)

ちょっと小さめの丼ぶりだったら入りそうだけど、
それはオシャレじゃ無いし・・・。【丼ぶりinモコ】じゃぁ。。

そこで目に留まったのは夫のロードバイク用ヘルメット。

ヘルメット

これをモコの目の前に置いてみると・・。

モコ3

入った~

モコ2

結構、気に入ったみたいで、落ち着いちゃってるモコ(笑)

モコ1

これってティーカッププードル ヘルメットプードル??

モコ

かなり気に入ったのか、モコはお昼寝しちゃいました。

モコ、お気に入りのベットになった?
でもきっとパパが見たら「返して~」って言いそう(笑)
後でコッソリ返しておこうね☆

モコ4

これからも楽しく更新していきたいと思っています。
モコ共々よろしくお願いします!!


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

20 Comments

Pardo says..."おはです^^"
モコちゃん入ってお昼寝とは大物ですね~^^
パパさんの提案でなく・・内緒でヘルメットですね 笑
・・ママさんが居ない時モコちゃんに
ここで寝るか?とヘルメットを差し出す・・
パパさんが目に浮かぶんですがw
2013.10.06 06:49 | URL | #- [edit]
chii says...""
ヘルメットプードル(笑)
笑っちゃいました~(^^)d
でも、うちのデカプーは3ヶ月で3㎏、ヘルメットにも入らなかったと思います~
モコちゃんは小さいですね☆
そのヘルメット…airなら普通に被れると思います!
2013.10.06 07:38 | URL | #- [edit]
claray says...""
おはよー♪(*^o^*)
きゃーっ!!ヘルメットプードル?!
初めて見た!!可愛いー!!
モコちゃん、パパさんの匂いがするから
落ち着くのかな?!
ヘルメットの中で眠るモコちゃん気持ち良さそう♪
これからも、更新楽しみにしてるからね!!
2013.10.06 08:48 | URL | #- [edit]
エマコ says...""
すっぽりはいってますね~v-10
ゆりかごみたいな感じになって、きもちいいのかしら~♪
モコちゃんが気に入りすぎて、ダンナさん、モコちゃんに譲らなきゃいけなくなる日も
そう遠くないかも・・・?笑。
2013.10.06 11:02 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says...""
ひょ~!!!!
かわゆい。
なんて可愛いんでしょ~。
んもぉ、可愛すぎて可愛すぎて・・・。
抱っこさせてもらったら
離せなくなっちゃうかもぉ~(笑)

ホント、可愛いよねぇ~。
2013.10.06 15:36 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
ねえねえ、んじゃさ、
カフェオレボールプードルにしたらどう?
可愛いぞぉ~

ごめん・・・
又風邪ぶり返してしまった・・・涙
ポチ
2013.10.06 15:53 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんにちは〜"
只今、モカくんとカフェでまたーりしています^^
ヘルメットプードル☆モコ☆ ですね。 意味わかんなくて面白いですよ。 マグカッププードルもたいがいですが(笑)
2013.10.06 16:34 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんにちは^^

モコちゃんなんて可愛いのぉ!
ヘルメットにすっぽり入っちゃってそのまま
お昼寝って・・可愛すぎです!!

モコちゃんが入ってたって知ったらパパさん
大喜びするんじゃないかな?
2013.10.06 17:14 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

まさか、この不安定なヘルメットで寝てしまうなんて(笑)
私も写真撮りながら大笑いでした。
これはパパに内緒でコッソリ撮ってみたんです~
でも確かに甘~い夫のことなので
この姿見たら「ベットにしていいよ~v-10」って言いそう・・
って思ったら、
「え~ん、可愛いけどカミカミしなかった??」って言ってました。。
ちょっとパパ心は複雑だったみたいです(笑)
2013.10.06 22:44 | URL | #- [edit]
ショコラママ says...""
昨日はありがとうございましたm(__)m

モコちゃん、超かわいいですね!
しかも、ヘルメットっていう発想がすばらしい!
あんまり可愛いので、私も小さい時に何かに入れて写真撮っておけば良かったなぁ…と後悔しました。
しかし、パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびますね…。
モコちゃんのベッドになっちゃいそう!?
2013.10.06 22:47 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

ヘルメットプードル、ちょっと「なに!?」って感じですよね(笑)
うちでモコが入る丁度いい大きさが
ヘルメットくらいだったので・・(^_^;)
3ヶ月で3キロ♪可愛いですね~!!
うちのエルは3か月の時はまだ小さかったのですが
その後毎月1キロずつ増えていきました・・
airちゃん、ヘルメット被ったら似合いそう!!
エルもこの前被らせたら・・小さかったんです、ヘルメットがv-12
つまり頭はパパより大きいみたいです(笑)
2013.10.06 22:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."claray さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

ヘルメットプードルになったモコ(笑)
このまま暫くお昼寝しちゃってました(#^.^#)
スッポリはまってる姿見てたら何だか可笑しくて。
確かにパパの匂いがするからかなぁ~
でも頭の匂い・・って、「匂い」かな?「臭い」かな?(笑)
ティだとクンクンして「フンッ」って逃げちゃうんだけど・・

いつも読んでくれてとっても嬉しい!!
本当にありがとう~!!!
2013.10.06 22:57 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

何かに入ってる姿を撮りたいって思ってたら
目に留まったのがこのパパ愛用のヘルメットだったの(笑)
ティーカップはさすがに入らないし、
マグカップは・・ちょうどいい大きさが無くて(^_^;)
このヘルメットがジャストサイズだったのか
気に入って暫くグッスリ寝ていました♪
これからモコのお気に入りのベットになるかな??
(夫はちょっと複雑!?)
2013.10.06 23:06 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

はるちゃん~、嬉しい^^
ヘルメットにスッポリんこだったよ~(#^.^#)
スポッて入ったらジ~として
ユラユラ揺れたと思ったら、暫く寝ちゃってた(笑)
パピーの頃ってどうしてこうやって色んなところで寝ちゃうんだろうね~^^

はるちゃんに抱っこされたらそのまま寝ちゃいそうよ~
連れて行っていいのよ♪私も着いてお家に行っちゃうから~(笑)
2013.10.06 23:11 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says...""
こんばんは‼︎

可愛い子は何に入ってようが絵になるんだよね〜〜〜
パパさんのにやけたお顔(お会いしたことないけど)想像しちゃいます(笑)

エルくんの今日のお顔はカートインのお顔とは別犬ですね(笑)とっても気持ち良かったのでしょうね。エルくんの笑顔にキュン(≧∇≦)
2013.10.06 23:40 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."空天ままちゃんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

カフェオレボール可愛いね~^^
うち、カップがゴチャゴチャしていて
今度ジャストサイズ探して入れてみようかな(笑)
最初丼ぶりが目に入ったけど、さすがに・・。

ままちゃん大丈夫!?
週末ずっと体調悪いよね??ちゃんと治さないと・・。
ままちゃん、お大事にしてね。ありがとう!!
2013.10.06 23:40 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

今日はモカパパさんはモカくんとカフェでお過ごしだったんですね~
ブログup楽しみにしています♪
実は最初目に入ったのが丼ぶりだったのですが
さすがに・・残念な写真になりそうだったので。。
ヘルメット、なかなかですか(笑)
意味分からないところがいいですよね~^^
次は何に入ってくれるかしら???
2013.10.06 23:42 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

ティーカップに入れて写真撮ってみたかったんですが
今のモコはサイズ的に無理でした(笑)
他のカップも見たのですが
あまりにマグがゴチャゴチャしてるわが家なので
目に留まったのは丼ぶりか、このヘルメット・・。
ならばオシャレに。。なんて(^_^;)
このまま暫く気持ち良さそうに眠っていました♪

夫はちょっと複雑な表情で(笑)
「これで寝てもいいケド、カミカミしないでね・・モコ・・」って
言っていました。パパ心は微妙みたいですv-389
2013.10.06 23:44 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

今日は運動会お疲れ様でした~^^
いいお天気になって良かったですね!

モカパパさんのお写真見てて
いつかうちも何かに入れて写真とってみたいと思ってたんです^^
カップ系が良かったのですがジャストサイズが無くて
丼ぶりかヘルメットになっちゃって(笑)
夫はロードバイクが好きなので、そのヘルメットに入れてみました。
モコはかなり気に入ったみたいです。
体がスッポリ入るから気持ち良かったのかな(^_^;)
夫も半分デレデレ・・でもヘルメットも大事・・
ちょっと複雑パパ心みたいです(笑)
2013.10.06 23:44 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

いつも嬉しいです~(#^.^#)
ありがとうございます♪
モコを何かに入れてみたい・・(また私の変な発想(笑))から
ティーカップはサイズ的に難しくて
丼ぶりだとちょっと切なくて・・
そして目に留まったヘルメットに入れてみました!!
このヘルメット、前にエルに被らせてみたらエルの頭の方が大きくて
入らなかった物です(笑)

今日のエルの表情、やっぱり昨日と全然違ってましたよね!!
カートがどれだけ嫌なのか(笑)
エルは分かりやすいです。表情七変化です・・v-398
2013.10.06 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する