チビプードル☆モコの毎日

モコの【素敵なお友達】をご紹介です・・・!

昨日のお散歩の続きです→☆☆☆

なかなかお散歩に慣れない(歩かない)モコ。
【↑↑ 昨日、たくさんの方から嬉しいアドバイスを頂きました^^ありがとうございます!】

今回はそんなモコに焦らずゆっくり付き合ってみようと決めた今回のお散歩・・

モコー1

ちょっと歩いては立ち止まって、また歩き出して・・
「今日は抱っこしてくれないのね??」という無言のオーラを覗かせながら・・
なんとか数百メートル進んだ時・・

モコー3

突然、風が・・。

落ち葉

枯葉が宙にいっぱい舞い始めました。
(注)心霊写真ではありません・・○印で囲ったら何だか・・( ̄Д ̄)エーン。。

モコー5

舞う枯葉に興味を持ったモコは・・

モコー6

エンジンかかって・・

モコー4

「もっと遊びたい~」って言ってるのかな??
では・・もっと・・

モコー7

風に舞う落ち葉のおかげで、喜んで走るモコの写真が撮れました(*´∀`*)

このお散歩コース、実はお楽しみがあるんです・・。

モコー8

それは・・このワンちゃん~(´∀`*)

お互いに名前も年齢も知らない仲だけど・・(笑)
扉越しにしか会えないけど・・。

モコー9

なんとなくいい雰囲気のふたり♡ (←♡マーク付けたけど女の子だったりして!?)

実は、このワンちゃんとは1番最初のモコのお散歩デビューの日→☆☆☆
にも会っていました。

モコー9

上手くご挨拶ができるかな??と様子を見てると・・

モコー10

おぉぉ~!!( ;∀;) カンドー!!!

そして帰ろうとすると・・

モコー11

↑ こんな素敵なポーズでキメてくれたワンちゃんでした!

こんな出会いがあるからお散歩も楽しい~♪
そう思ってくれたら嬉しいな。

また会いに来るからね!ワンちゃん!

写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄、本日はお休みさせていただきます。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも温かいメッセージ、ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************