チビプードル☆モコの毎日

お台場【ガンダム】と【DOG DEPT+CAFE】と・・。

日曜日、【いぬのきもちフェスタ 2013】→☆☆☆を、楽しんだ後・・
私達はヴィーナスフォートを後にしてお台場散策をしました。

モコ
「楽しかったね。また皆に会いたいね」By モコ

「さぁ!歩いてみようか~」と言っても断固拒否で、一歩も歩かないので
少し寒くなってきたしカートはやめてバッグイン。いつものスタイル・・(;^ω^)

モコ5

家の中だと元気に走り回っているのに、(←典型的な内弁慶さん!?)
なんで外は歩いてくれないのかなぁ・・。
確かにお台場は人も多いから仕方ないけど、静かな場所でも歩いてくれないし・・(;´д`)トホホ…

モコとガンダム

そんなことを考えながら、Diver City Tokyoに到着。

モコ2

ここでしか売っていない限定ガンプラが欲しいと駄々をこねまくる 言う夫を

カレーマン1

【ハロマン】(肉まん&カレーまん)を買って気を反らせ・・(ΦωΦ)フフフ…作戦成功!

向った先はディックス東京ビーチ・シーサイドモール1階の【DOG DEPT+CAFE】 

お店

お店の中はお客さんで賑わっていました。

お店1

さて・・モコは??

モコ3

相変わらず微動だにしません(笑)ジ~ッとこの体勢で過ごします。

モコ4
↑ 20分経過・・。数センチ横にズレただけ・・。

夫のお誕生日のお祝いも兼ねて食事に来た私達。

食事☆

ゆっくりと食事が楽しめるのも、モコがこうして静かにしてくれているから・・なのかな(^-^)

お台場

お台場はクリスマス一色でした。
イベントに参加したり、ガンダムに会えたり、カフェに行ったり・・モコは楽しい1日だったかな?

モコ7

寝てるし・・・・・

どこに連れて行っても【抱っこ⇒マッタリ⇒帰る頃には寝てる】・・
モコってこのままずっとこんな感じなのかしら。。

楽しい1日だったね。また来ようね!!ただ・・少しは外でも歩いて欲しいゾ( ̄Д ̄)ノ ・・(笑)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日は久しぶりにコメント欄、開けています★
(コメント欄入口は記事タイトル下から入れます)

いつもありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

50 Comments

凛ママ says...""
おはよう~(*^^*)
たくさんの可愛いワンちゃんに会えるイベント、
いいなぁ~うらやましい!
近くだったら絶対行って、モコちゃんに会いたかった~(TT)
何匹ものプーちゃんの写真!可愛すぎる( 〃▽〃)

旦那さん、誕生日おめでとうございます(*^^*)
仲良くてお互いワンちゃん大好きで、素敵な
ご夫婦ですね♪

モコちゃんじっとしてられて偉い!
凛なら欲しがってじっとなんてしてないかも、、(T.T)
2013.12.11 06:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 07:53 | | # [edit]
あんずママ says...""
モコちゃん、最後まで歩けなかったんですか~(*_*)おうちの中では走り回ってるってことはまだお外に慣れていないだけかな??

そして、だんなさま、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
お台場のディナー、雰囲気もサイコーでお食事もとっても美味しそう♪
これでガンダムの限定なんちゃらが手に入ればいうことなしでしたね~(^_^;
とっても素敵なお誕生日ディナーでしたね!

ちなみに今日はあんずパパの誕生日なんです!だけど、うちの誕生日ディナーはキムチ鍋の予定デス(^^;;
2013.12.11 08:17 | URL | #- [edit]
chaco says...""
モコちゃんったら‥マイペースゥ?
外でもまったりおネンネなんて もうかわゆすぎっ( *´艸`)

いい香りがしてるのに20分も動かないなんて
こぉちゃんじゃあ 絶対無理だわ( ̄▽ ̄)
ちゃんと空気よんでるのかな?

そして そのワンピ ゲットだったんだぁ(●´ω`●)
うん‥やっぱりかわゆい!!

にしても モコちゃん寒いから??
歩きたくないのかな??
2013.12.11 08:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 08:23 | | # [edit]
トト母 says...""
おはようでっす^^

パパさんガンダム好きなんですね。
我が家の息子も大好きなんですよ。
私もガンダムをリアルタイムで見ていた世代ですが
あまり興味がないんです。一応女子だったから^^

モコちゃんみたいに大人しくしてくれる仔だったら
どこにでも連れて歩けるからいいですよね。
うちは留守番出来ないから連れて歩くんだけど
うるさいから・・恥ずかしいんですよ。

楽しい1日を過ごせたみたいで良かったですね^^
2013.12.11 09:09 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
Fueltyちゃん、
今朝はワタクシ、ダイゴロウの気持をお伝えしたいと思います。

「この鬼嫁がぁ~っ
このガンプラは限定なんだよっ
今買わなかったら絶対に後悔するんだからっ」

きっとこう思っているでしょう。

ああ、ハロだぁ~
可愛くて食べられないよぉ~っ
2013.12.11 09:11 | URL | #- [edit]
@れんママ says...""
盛りだくさんの休日、いいですねぇ~♪
楽しそう♪
これだけ、気軽にお出掛けできると
どこでも連れて行きたくなっちゃいますよね~~♪

イベントに参加してみたいです。
ブログしてるお友達さんと会える機会がぜったいありそうですものね。。。

モコちゃんは、ほんと手のかからない子だね( *´艸`)フフフ
おっとりさんで連れて歩いても楽チンですね。
おトイレはどうでしたか??
どこかで出来ましたか?  うちも車でのお出掛けだと全然しなくて困ってる所です(^^ゞ

パパさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ガンプラ好きなんですね(笑)  ハロマン?で誤魔化された所がなんともお茶目で笑っちゃいました!!

週末、初めてドックカフェでイベントに参加するんだけど、ワンのお出掛けグッズでこれ有ったら便利だったっていうのありますか?? 女の子はマナーパットってないからパンツ?なのかな??
小さすぎてサイズないし。 やはりカフェではオムツ持参がいいのかしら・・・

きっとモコちゃんみたいにジッとはしててくれないだろうなっ(゜_゜)
どこでも寝ちゃうモコちゃん♡ てくてく歩く日が来るといいね♪
2013.12.11 09:27 | URL | #- [edit]
ルータまま says..."はじめまして。"
いつもモコちゃんのブログを楽しみにしています(*^^*)
今日はコメント欄が開いてて嬉しいです。
ずっとトイプードルを飼いたくて、
でもなかなかこの子って思う子に会えなくて
そんな時にモコちゃんのブログを見て
毎日モコちゃんに会うのが楽しみになりました。
おっとりさんのモコちゃんがとっても可愛いです。

Fueltyさんのブログもとっても読みやすくて
楽しくて元気になります。
ぜひ私もいつかモコちゃんみたいなプードルちゃんを飼って
イベントでお会いしたいです。
気が早くてすみません!
これからも応援しています。
2013.12.11 09:41 | URL | #- [edit]
choco0603 says...""
モコちゃん椅子の上でずっと大人しくしてるなんてすごすぎる!!
うちは多分落ち着きなくなっちゃって駄目だな…

そして寝顔に癒されたーーーーー♡
もうかわいすぎですよ!!!!

旦那様とも素敵な時間を過ごせたようで♡♡♡
お台場随分言ってないけど、ツリーめっちゃきれい!(^^)!
素敵な休日でしたね~☆
2013.12.11 09:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 12:01 | | # [edit]
かん② says...""
こんにちは~(^^)

コメントありがとうございました~★
ジャンルがまったく違うので、コメントできずにいたんですけど…
シャア専用でやられました(笑)
2月にゼップ東京にライブ見に行くのでガンダム拝んで来ようと思います(^皿^)
↑すでにお台場でも静岡でも見たのに、まだ見る気満々です(笑)

って、ガンダム話ばかりですみません~(>Д<)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
また遊びに来まーす(^▼^)
2013.12.11 13:21 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
いえ~~~ぃ!!!お久しぶりのあのご挨拶!!!
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪
って本当手のかからない良い仔だねぇ~~~
我が家では絶対実現できそうにない光景だわ(-_-;)
うらやま~~~です。。。

ふふっ!!!モコちゃんもまだお外歩き克服していないのね(^。^)
かのんとモコちゃんどっちが先にお外歩きマスターするか競争よ(^^♪
でも、、、不思議よね~~~お家の中ではちゃんと走るのに・・・(?_?)
2013.12.11 14:23 | URL | #- [edit]
claray says...""
こんにちは♪(*^▽^*)
お台場って行った事なーーい!!
お友達にも、たくさんあって
ガンダムを見て、美味しいもの食べて
楽しく過ごせたね!!
モコちゃん、お散歩は断固拒否なのね・・・
楽しくお散歩が出来るようになるといいね!!
2013.12.11 15:13 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says...""
はるぴですよぉ。
こんにちは。
旦那ちゃんのお誕生日オシャレに
お祝いできてよかったねぇ。
いい1年になりそうだね。

マフィンも食事の時にモコちゃんみたいに静かにしてくれたらいいのになぁ・・。
そのほかは、のんびりまったりで
もこちゃんい似てるのに~,
食い意地だけは違うのねぇ・・・。
残念よぉ。
2013.12.11 16:18 | URL | #- [edit]
Pardo says..."こんばんわ^^"
このハロマンがガンダムのお顔の中に入ってたのですかぁ~?
めちゃ 笑顔になれるハロマンです 笑
モコちゃんこのお洋服お買い上げでしたね^^
前からのショット次回楽しみにしています~
モコちゃんいい子なのでゆっくりお祝いできて良かったですね^^
タワーのオニオンリング。。食べたい・・・
2013.12.11 18:29 | URL | #- [edit]
hadymom says...""
パパさ~んお誕生日おめでとうございます♪
フェスタでは会いたかった人やワンコさんたちに会えて、
夜はご夫婦&モコちゃんとディナー(*´ω`*)素敵な
思い出となる一日でしたね^^
エル&ティちゃんはお留守番だったけど・・・きっとおうちで
お祝いしてくれてたよ~(*´艸`)
モコちゃんって本当に動かないコなんだねー。笑
でもこちらとしては食事に集中できるし助かりますね!
イイ子だぁ。。。そこはずっと変らないでいてほしいねー
ハディのうちの子記念日のお祝いコメントありがとう
ございました♡とっても嬉しかったです^^
2013.12.11 18:41 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."凛ママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私もこういうイベント初めて参加して
すごく楽しみでした(イベント自体全然あるって知らなくて^^)
お声をかけていただいて、皆さんに会えてすごく嬉しかったです(´∀`*)
私も凛ちゃんに会いた~い!!!!
凛ママさんにも絶対に会いたい~!!
凛ママさんのお家の方でイベントあったら行っちゃおうかしら!

会場にはいっぱいプーちゃんがいて、可愛いワンちゃん達もいっぱいで
皆すごくオシャレしてて見てるだけでお祭りって感じで
楽しかったです。
正直、あんまり人が多い場所って苦手なんだけど
でも可愛いワンコがいっぱい~はやっぱりいいよね♡
どのワンコとも写真撮りたくなっちゃった^^

うちのパパにお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました!
全然仲良くないのよ~( ̄Д ̄)私が、ほら~、こんな感じだしぃ~(どんな!?)
でもご飯はゆっくり食べられました♪
凛ちゃんも絶対に大人しくしていられると思うな~^^
カフェ行ったら絶対人気者よ~♡
2013.12.11 19:41 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

やっぱりガンダム世代なんですね~^^
夫はガンプラ・・というと目がキラ~ン★
多分、ガンダムの話になったら何時間でも話していそう(ΦωΦ)フフフ…
ただ・・私は一人っ子で全然ガンダム観たことなくて。
(ガンダムファンの方、ごめんなさい・・なんですが!)
でもいいよね~、何歳になっても少年みたいで~^^
でもガンプラは買ってあげなかったけど・・ムフフ・・。

モコはよく縫いぐるみみたい~って言われるけど
多分、動かないからかなぁ(´ε`;)ウーン…
家の中はすごく元気に走り回ってるし、外行くとシ~ンってしちゃうの。
緊張しちゃってるのかな?それとも妙に大人!?どっちなのかしら!!
2013.12.11 19:46 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."あんずママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

そうなんです~、あの後、最後まで歩けなかったんです( ̄Д ̄)
でもでも、よく考えたら確かにダイバーシティの方はすごい人で
ガンダムの所はいっぱい人で、モコからしたら大きい人がいっぱいで
今まで以上に緊張しちゃったのかな??って。。
ただでさえ、歩き慣れていないのに
いきなりお台場とか「さあ、歩こう~」なんて言っても難しいですよね。
そう思うことにして、また少し静かなところで練習してみます^^

夫の誕生日に嬉しいお祝いのメッセージ、
本当にありがとうございました(*´∀`*)
限定ナンチャラ・・は、ねぇ~、あんずパパさんにも見ていただいて
これは買うべきかお聞きしたかったな~♡
でもでも肉まんでなんとか誤魔化して(笑)
今日はあんずパパさんのお誕生日なんですね~!!
同じ射手座ですね☆夫も「だから気が合いそうな予感だった~」って喜んでいました!
本当におめでとうございます~!!!
2013.12.11 19:54 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chacoさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

相変わらずお外でマッタリ~帰りはネンネでした(笑)
もうこのペースになっちゃってるのかな~??
こぉちゃんみたいにレインボーロングリードで遊ぶなんて
夢のまた夢なのかしらん・・。
カフェでも周りはイイ匂い~なのに
ずっと固まってたの( ̄- ̄) シーン…
おぉ~、動いた!って思うときは体制変えるのにズズズ・・って。
ほんの数センチ移動・・みたいな!!
でも、目の前にダックスちゃんがご飯食べてた時はジ~って穴が開くほど見てたから
興味はあるのよね~(笑)

ワンピはこの前ゲットしたワンピなの♡
覚えてもらってて嬉しい~^^
で、まだ数枚が・・ウフフ・・。

にしても、本当に歩かないよね。。
私が連れて行く場所があまりに人が多すぎて
慣れていないのにいきなり怖いのかなぁ・・。
今度はもう少し静かな場所で練習してみようかな?って思っちゃった。。
どうかな~(´ε`;)ウーン…
2013.12.11 20:03 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私はイベントに行ったことが無かったので
お声かけていただいてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
確かにこじんまり・・でもそんな会場の感じだったから
皆さんにお会いできたのかな~って思います^^

本当はもっとゆっくり会場見ていたかったのですが
ペッパラさんに買い物行ってしまって、そのままぐるぐる周ってしまって^^
でも本当にお会いできて嬉しかったです~!
次回はぜひゆっくり・・楽しみにしています♪
2013.12.11 20:08 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

トト母さんのお兄ちゃんもガンダムファンなんですね~!!
やっぱり男子に人気のガンダムですね(´∀`*)ウフフ
トト母さんもリアルタイムで見ていらっしゃいましたか??
私もなんとなく・・記憶にはある程度なのですが、
私もトト母さんと同じで女子~♡
さらに一人っ子なので見るテレビは女の子~っていうものが多くて
全然解らないんです^^

今まで、エルはもう人ごみキライだし、
じっとしてること出来ないアウトドアボーイだったので(笑)
今度は全然タイプが違うモコで、それぞれ遊ぶ場所が違って面白いです(;^ω^)
思いっきり走りたいエルとノンビリカフェで丸まって寝てたいモコと・・
性格で全然違いますね~。
トトちゃんはカフェとかはどうかな~?一緒に行ってみたいです♡
2013.12.11 20:16 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."空天ままちゃんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ままちゃん~(笑)
お台場にはここでしか売ってないガンプラや、
限定ガンプラが売ってるらしく、もう目がキラキラ~★
ガチャガチャ?まで座って食い入るように見てたわ~。
欲しいオーラ全開に出して(ΦωΦ)フフフ…
でもこのハロ・・??で気を反らせて・・。。

家計を常に考える優しい出来た奥さんってことで(笑)・・。
ハロって、可愛いんだ~。
私・・一気に食べちゃった!!
ハロ・・ごめん( ̄Д ̄)ノ オウッ
2013.12.11 20:21 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."@れんママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

本当に朝から夜まで丸1日充実した1日でした((´∀`))
モコもカバンにスッポリ入っちゃって大人しいので
移動はすごく楽で・・。
でもこれも性格で、エルは全然ダメよ~(笑)
弾丸ボーイだから、体使って遊びたいし動きたいし、
カフェとか連れて行ったらストレス感じちゃいそう(´ε`;)
その子の性格で遊び方も連れて行ける場所も違うな~って
最近思うの。
前は我慢させてもエルを連れて行きたいって思ったけど
やっぱり可哀相だし、だったら広い公園で思いっきり遊んであげたいし。
その分、モコはマッタリしたいみたいだし・・みんな違うからそれも面白いのかな~。

私もイベントじゃなくても@れんママさんに会いたいわ~!!
@れんママさんは関東じゃないんだっけ??こういうイベントがあったら一緒に行ってみたいよ~!!
でね、おトイレはやっぱり一度もしなかったの。
カートにおトイレシートひいたけどダメ。
だから途中抜けて車の中のシートでさせたの。
車の中だとできるみたい。
やっぱりオシッコできない??
うちもそれは困ってるの(>_<)

週末、ドッグカフェ行くの~??わ~、楽しそうだね♡
モコはもう絶対にしないの分かってるのでパンツは履かせたりしていないけど
ティは一応、おパンツ(小さいサイズあるよ~!!探してみて^^私は可愛いおパンツをブロ友さんにいただいたの。そのお友達もとっても小さいお友達だったから大丈夫♪ペッパラさんにもあったよ~)
それか、紙おむつもいいかも。上にスカート履いちゃえば解らないし^^
あとれんくんは、マナーベルト便利かも!
私はマナーベルトはペッパラさんで買って、シートも買ったんだけど
シートは私達の生理ナプキンでも代用可。
むしろその方がお得よ~!!
よかったら生理ナプキン使ってみてね(多い日用がいいかも)
あとはカフェマットくらいかな~^^
楽しみだね!!
記事のアップ楽しみにしてるね~( ^ω^)
2013.12.11 20:36 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ルータままさんへ☆"
初めまして!コメントとっても嬉しいです(#^.^#)
いつも読んでくださってるなんて、
本当にありがとうございます!!

おっとりして、大人しいモコですが
可愛いって言っていただけるととっても嬉しいです。
ルータままさんはプードルちゃんをお迎えしたいんですね!!
分かります。可愛いですよね!
私もヨーキーがいますが、プードルちゃんを迎えて
もうどちらも可愛くて可愛くて
広い家ならワンコに囲まれて暮らしたい~なんて思ってしまいました(´∀`*)
いつかご縁があって可愛いプードルちゃんに出会えるといいですね!
その時はぜひ教えてくださいね^^
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!
2013.12.11 20:52 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."choco0603さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

chocoちゃんもカフェ行ったら大人しく座ってるイメージよ~(#^.^#)
モコも絶対に飽きちゃってダメかな?って最初オモチャ持って行ったりしたけど
意外に知らない場所だからなのか緊張してしまって
最初から固まってた(*´ω`*)ジ~って。。
それから回数重ねたらますます落ち着いてきてくれちゃって・・
でもでも相変わらずこの外出でおトイレしてくれないの~(T_T)
車に戻らないとダメ・・。
だから電車でお出かけは暫く無理かも。。

お台場はクリスマスムード1色だったわ~♡
やっぱりこの時期いいね~!!
モコにも夜景見て欲しかったけど寝てた(笑)残念だったわ~( ;∀;)
2013.12.11 20:59 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

すごく嬉しかったです(#^.^#)
鍵コメさんのコメントの方にお返事させていただきますね!!
これからも宜しくお願いします♪
2013.12.11 21:29 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは"
まずはダンナさん、お誕生日おめでとうございます!!
いいなぁ、イベント^^ 全くのノーマークでしたぁ。 お台場はもうクリスマスモードなんですね。
お出かけには辛い季節になってきましたが、頑張ろっと。
2013.12.11 21:30 | URL | #- [edit]
Hanaママ says...""
うぅぅ・・・
とっても悲しい(涙)
会いたいと思ってた子が勢ぞろいしてるぅ
私も日曜に行けば良かったぁ
そしたら、みんなに会えたのに。
私も行こうと思ってたの!
でも土曜日に行く予定だったから、
行ったとしても結局皆さんには会えなかったんだけどね(^^;
土曜の夕方予定があって、その前にお台場へ行くはずだったんだけど、
前夜に急遽変更して、違うところでお買い物♪
近いうちブログにアップするけど、
私もあのお店で、あれを買っちゃった♪(^m^)

やっぱり、モコちゃんの着てる洋服可愛いわ~♪
Hanaも真似したくなっちゃう

パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ハロマンで満足しちゃうパパさん、素敵です(笑)



2013.12.11 22:16 | URL | #- [edit]
soutin ( あんずパパ) says...""
こんばんは~。

ハロマンなんてあったんですね。
それは自分も今度行かねばいけませんね(^^)

もし僕がそばにいたら一緒にガンプラで盛り上がってましたよ(^○^)
同じく買いたい買いたいって駄々こねてたと思います。
まぁ間違いなく、あんずママに却下されてたでしょうけど(笑)

あのオニオンリングタワースゴいですね。
今度そこにも行ってみたいです(*^^*)

2013.12.11 22:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 22:35 | | # [edit]
ショコラパパ says..."ハロがリアルですね!?"
Fueltyさん

こんばんは。ショコラパパです。
いやぁ、ハロマンかわいいですね。
食べるのも躊躇しそうなくらいリアルないい感じです。
しかも、可哀想ですが、おいしそうでもありますね。

あ~、とっても楽しそうです。
2013.12.11 22:46 | URL | #- [edit]
シナモン says...""
こんばんは。
先日のお買い物でけっきょくどのお洋服を買ったのか楽しみにしていましたが、
私の予想が当たりましたー!
かわいくて似合ってますね♪

イベントレポも楽しく読ませていただきましたが、
一日盛りだくさんでモコちゃんも楽しかったでしょうね〜!
イスの上でずっとおとなしくしているモコちゃん、かわい過ぎ!
おっとりおとなしいモコちゃんだからできるのですね。
うちはもうずーーっと落ち着きがないままですが、
やっぱり性格の違いなのかしら??
いつかはモコちゃんみたいに落ち着いて…なんて、絶対ないなぁ…。
いつもいいコちゃんぶりに感心しています。
2013.12.11 23:01 | URL | #790CxkE6 [edit]
Fuelty says..."かん②さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

昨日は拍手コメントいただいて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
夫が、拝見してすごく喜んでいました!
ジャンル違っても全然コメントください!!
ガンダムコーナーとして、喜んでお返事書かせていただきます♪

うちの夫はガンダム大好きで、大きな声では言えませんが・・
ガンダム専用部屋(←本人いわく)にガンプラがいっぱい~!!
なんですよ~。
さらに、ザクのお豆腐やらカップラーメンやら食玩やら
もう細かい物からレアな物まで・・正直ガンダムがあまり解らない妻の私は
すごいな~とここまでくると何も言えない状態です(笑)
ぜひお友達になってあげて欲しいくらいです(#^.^#)
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
あ・・お味噌、私もゲットします!!!
教えてくださってありがとうございました~♪
2013.12.11 23:04 | URL | #- [edit]
エビちゃんとエアロ says...""
こんばんは~♪
パパさんのお誕生日おめでとうございます。
朝、コメントいれるの忘れちゃったと思うので。。。
年のせいか、忘れっぽくて(ノД`)・゜・。

うちの仔、カフェとかでも
だっこだっこで、すぐ私の膝乗ってきちゃって
食べにくい時多し!です。
モコちゃんて、本当にいい仔でうらやましいです。
2013.12.11 23:05 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

いえ~~~~ぃ!!嬉しいです(*´∀`*)
久しぶりに聞いちゃった~!!

かのんちゃんが歩かないと聞いて、あぁ、モコだけじゃないのね!!って
安心した私です。。かのんちゃん、ありがとうね~( TДT)
本当に家の中では普通に走り回って、すごく元気なのに
外に出るとジ~・・。
なんで!?って思ったけど・・
でもかのんちゃんもモコも同じくらいの体の大きさ・・
やっぱり自動車とか自転車とか怖いのかな??
なんとなくこの目線になったら怖いのかなって思っちゃった・・
だから今度はだれもいない空地行ってみようかな~って。
それで歩いたらご報告しますね!!
ダメだったら・・もう抱っこ生活でもいいや~(笑)
2013.12.11 23:11 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

お台場行こう~っ(#^.^#)
まずはclarayさん、こっちに遊びに来て~♡

こういうイベントって初めて参加したのだけど
ワンコがいっぱいでとっても楽しかった~!!
大きいワンコから小さいワンコから、もうワンコがあっちこっちにいっぱいで
ワンコ好きにはたまらないイベントだったよ~(*´∀`*)
これでモコも歩いてくれたら最高なんだけどなぁ・・。
でも人がいっぱいな場所ばかりだから緊張しちゃったのかな・・。
今度は静かな場所であらためてお散歩練習してみようと思って。。
そらちゃんやモコみたいに体の小さい子は自動車とか自転車とか怖いのかもしれないよね・・。
って最近ようやく気付いた私!遅すぎる~( TДT)ゴメンヨー
2013.12.11 23:19 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

はるちゃ~ん、ありがとう!
お祝いのメッセージいただいて本当に嬉しいって
すごく喜んでます!!
本当にありがとう!!!(#^.^#)

モコは食べることにあんまり興味ないのかなぁ??
他のワンコがお店でご飯食べてるの見てたけど
とにかくずっと同じ体制をキープしてた(笑)
前はお膝の上じゃないとイヤ~って感じだったのに
今は隣の席でも待てるようになって・・。
楽になったな~って嬉しいけど、とにかく歩いてくれなくて!
性格はマフィンちゃんに似てるのに、食べることとお散歩は違うのね~・・。
私も残念よぉ。。( ̄Д ̄)
2013.12.11 23:30 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

Pardoさん、ハロ?ご存じでしたか~!!
私は全然知らなくて(^_^;)
ガンダムのお顔の中に並んで入ってたんです^^
夫はもったいなくて食べれない~って言っていましたが
お腹空いていた私は一気にガブッツ。
美味しかったです!!!(笑)

このお洋服、先日のお買い上げワンピースなんです。
そしてまだ他にも・・♡
とっても着やすくて気に入っています^^
いっぱい試着して良かった~(笑)
ママさん♡タワーのオニオン、美味しかったです~^^
これにビール・・最高です!!!
2013.12.11 23:38 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."hadymomさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

hadymomさん♡ありがとうございます!
パパもとっても喜んでいます!
「あぁ~、今年の誕生日は幸せ(*´∀`*)」って。
hadymomさんや皆さんにお祝い言っていただいて幸せです^^

イベント、初めて参加しましたが
ブロ友さんにたくさんお会いできて嬉しかったです。
こういう機会、いいですね~!!
これからはぜひ参加したいって思いました^^
今度はハディさんにも会いたいな~。
エルもビビりさんなのでこういう場は固まっちゃってダメなんです。
なので今回はお留守番だったのですが
本当は皆さんで会えると嬉しいですよね。
いつかハディさんにも会いたいです♡hadymom、素敵なパパさんにも♡
ハディさん、あらためてうちの子記念日おめでとうございます♪
今日はお祝いされたのかな~(´∀`*)
2013.12.11 23:48 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

わ~、嬉しいです!!本当にありがとうございます!
夫もとっても喜んでいます(´∀`*)
モカパパさん、ありがとうございます。

イベント、私も全然知らなかったんです。
こういうワンコのイベントというものがあること自体知らなくて!
可愛いワンちゃん達に会えてとっても嬉しかったです^^
モカパパさんも次回はぜひ♪♪
お台場、クリスマスムードたっぷりでした。
周りはラブラブモードで♡ウフフ・・。
2013.12.11 23:55 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Hanaママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

Hanaママさ~ん・・私もHanaママさんに会いたかったぁぁぁ~( TДT)
日曜に来て欲しかった~(泣)
最初は土曜の予定だったんですか??
でも予定が変わってしまったんですね・・。
そうか・・じゃあ、やっぱり今回は会えなかったんですね(泣)

・・・・でもでも!!!

Hanaママさん!あそこのお店へ!?
きゃ~!!!私もそれこそ会いたかった~!!!
店長、可愛いHanaちゃんに目が♡だったんじゃないかしら(´∀`*)ウフフ
わ~、記事のアップ楽しみにしています!!
Hanaちゃん、どのお洋服?あれ??
わ~、楽しみです♡♡
今度一緒にお買い物行きた~い!!

Hanaママさん、お祝いのメッセージありがとうございました!
すごく喜んでいます。ハロマン・・私が一気に食べちゃったけど(笑)
こんなにお祝いの言葉をたくさんいただけて、幸せなお誕生日になりました♪

2013.12.12 00:04 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."soutin ( あんずパパ) さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ぜひぜひあんずパパさんハロマン食べに行ってください~
っていうか、夫はあんずパパさんとガンダムフロントに
行きたいって言ってました(*´∀`*)
今度ぜひ付き合ってあげてください^^

やっぱり限定・・には目がキラ~ンなんですね(#^.^#)
そうそう、でも奥さんの立場から言ったら却下(笑)
ガチャガチャもガンダム一色だし、
なかなかあの場から離れなくて大変でした・・アハハ・・。

DOG DEPT+CAFE、店内は少し狭いですがおススメです^^
オニオンタワー、パパさんの好みだと思いますよ~♡
2013.12.12 00:12 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

すごく嬉しいです!!
なんか共通点がいっぱいで!!感激しちゃいました(#^.^#)
先ほどメッセージ入れさせていただきました。
読んでくださいね!!!
2013.12.12 00:15 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラパパさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ショコラパパさん、お久しぶりです~(´∀`*)
パパさんもガンダム好きと伺って、
もう大喜びの夫です!!!
シャアの車、本気で欲しいと言っていますよ~(笑)
ガンダムのこととなると目がキラキラしちゃって・・。

ハロマン、やっぱりリアルなんですね~^^
知らない私は食べるのもったいない・・と言ってる夫を目の前に
一気にパクッ。。
食べた後に可愛かったのに可哀相って胸がチクチクしました(^_^;)
でも・・美味しかった~っ!!!
2013.12.12 00:21 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."シナモンさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

シナモンさんの予想が当たりました~(*´∀`*)
そうなんです!!このワンピースなんです♡
あと何枚かも一緒に・・(笑)
似合ってるって言っていただけて嬉しいです!!

イベント、初めて参加しましたが
可愛いワンコがいっぱいで見てるだけで楽しかったです。
サンタさんの格好してるワンコや、すごいゴージャスなお洋服着てるワンコや・・
私の方がキョロキョロしちゃって。。
モコは相変わらずマイペースでしたが、楽しかったかな~^^
最近、モコは内弁慶さんなのかな?って思います。
家の中ではそれなりに遊んで走って、ちょっとイタズラもして・・
でも、お外に出るとずっとこんな感じ・・。
内弁慶さんなのか、すごくマイペースなのか??(笑)
私はいつもあんずちゃんの元気なところを見て
とっても可愛い~って思っています♡
いつかはあんずちゃんみたいに長い距離のお散歩をして欲しいな~(´∀`)
2013.12.12 00:32 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エビちゃんとエアロさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

わ~、本当に嬉しいです!!!
夫も喜んでいます。ありがとうございます!!
こんなに「おめでとう」って言っていただけるお誕生日って
初めてじゃないかしら(*´∀`*)
素敵なお誕生日になりました。
本当にありがとうございます。

私、エアロちゃんの抱っこ見てると可愛くて♡
私がお会いした時も抱っこでしたよね~(*´ω`*)
いいな~、すごく見てて温かくなっちゃいましいた^^
カフェで今までモコもずっと抱っこだったので
カフェマットも全然使っていなかったのですが
最近ようやく離れて座れるようになりました。
でも背中向けて座ってることが多くて・・それはそれで寂しい~・・。
複雑な親心です(笑)
2013.12.12 00:40 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says...""
こんばんは~♪

あの後、ダイバーシティさんで、デートされてたんですね~♡
ラブラブで、羨ましい限りです(*^_^*)

パパさん、ガンダム好きなのですね!

本当に実物のモコちゃんは大人しくって
ず~っとバックinで、お人形さんみたいでしたね☆
うちのお転婆娘達とは、大違いで
モコちゃんの爪の垢を頂きたいです(^_^;)
この日、トイレもやっぱりしなかったのかなぁ?

お台場を沢山満喫された一日となりましたね(。・ ω<)ゞ
また、マシンガントーク、いっぱいしましょうね~♡
今度はお酒なんてあったら尚いいかなぁ~なんて( ´艸`)
2013.12.12 01:10 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

そうなんです~、あのあとダイバーシティで
ガンダム~ってワガママ言いまくる夫と
ケンカラブラブ?デートしました(笑)
海の方まで歩いて行って、クリスマス一色のお台場を満喫してきました^^

モコは殆どバッグインで1日終わりました(´ε`;)
帰りには顔だけ出して熟睡・・。
本当にマイペースです。。
夫が小春ちゃんを抱っこして「可愛い~」って感激していました!!
小春ちゃん、すごくおとなしくて、
普段のりょう♪☆さんからお聞きしてるお転婆さんぶりが
全然想像できないくらいでした^^
とっても可愛いかった~♡
またぜひ今度はゆっくりマシンガントークを・・♪
お酒・・いいですね~(*´ω`*)私、でも全然飲めないからな~(←ペシッ!!)
2013.12.12 02:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する