チビプードル☆モコの毎日

【いぬのきもちフェスタ】は皆、大盛り上がり!!

日曜日の【いぬのきもちフェスタ2013】で、
たくさんのブロ友さんにお会いできた私達→★★★

お友達☆

今日はそのお話の続きです。

【**子供とワン達の日々**】→☆☆☆ の、小春ちゃんはモコと同じ2013年生まれ。
とっても小さくて可愛いです(*´∀`*)

小春ちゃん

そしてAngelちゃんはとっても美人さん♡ パッチリお目めの小顔さんです。
モコもエンタンくらいお耳の毛、伸ばしたいな~(・´з`・)

エンタン

リアちゃん、そらちゃんもとっても可愛くて、4ワンちゃんは美人4姉妹♪

お友達☆1

そして今回、初めてお会いした【ブラウンぷーのエアロちゃん♪】→☆☆☆ 
エアロちゃんは優しくて素敵なママさんに抱っこされていました(*´∀`*)

エアロちゃん

綺麗なブラウンの毛色に、とっても可愛いピンクのお洋服が似合っていました♡

そして【トイプーあんずとのHappyLife♪】→☆☆☆の、あんずくんもナデナデ~( ^ω^)

あんずくん

先日、買ったおNEWのバディーベルトがお洋服にとっても似合ってます~!

この日は、スタンプラリーやワンコがサンタを乗せたソリを引くイベントなど盛りだくさん♪

このソリ引きに参加した【トイプーくうとの日々】→☆☆☆ の、くうちゃん&ポムちゃん!

くうちゃん&ポムちゃん

ふたりで頑張ってソリを引いてる姿が可愛くて、大きな声で応援しちゃいました(^-^)

くうちゃん&ポムちゃん1

このソリ引きにはあんずくんも参加!トナカイさんになったあんずくん、カワイイ~!!

あんずくん1

あんずくん、お顔が真剣!とっても上手にソリを引いていました!!

あんずくん2

なんて可愛いイベントなの~!?これはモコも参加させたい!!と思ったら・・

モコ☆

スタバでお茶&マッタリタイム】By モコ。
そうよね・・お散歩で全く歩かないモコがソリを引くなんてあり得ないわよね~( ̄- ̄)…

この後は楽しみにしていたステージイベントのファッションショー!!

りょう♪☆さん

リアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃんがペッパラさんのお洋服でモデルさんとして登場~!!

りょう♪☆さん1

素敵なパパさんと、可愛いお姉ちゃんと一緒にステージに立っていました♡
とっても可愛くて、りょう♪☆さんの隣で「キャーキャー」言っちゃいました~(*´∀`*)

こういうイベントに初参加の私達でしたが、ブロ友さん達ともお会いできたし
そして可愛いワンコ達が会場にはたくさんいてご挨拶したり・・。

モコ☆1
↑ 可愛いビジョンフリーゼのワンちゃん♡ フワモコ~♡

とっても楽しかったです。またこういう機会があったらぜひ参加したいな~(´∀`)

夫は大好きなこの方にも会えたし・・・。

モコ☆3

ガンダム大好き~♡・・の、夫。

モコ☆2

この車欲しい~!!!!」そう言う夫の目は、今日1番輝いていました(;^ω^)

モコも次は色々なイベントに参加できるといいね~!
まずはお散歩でしっかり歩かないと・・ネッ(笑)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆コメント欄、お休みしています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも温かいメッセージ、ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************