チビプードル☆モコの毎日

【いぬのきもちフェスタ2013】お友達にたくさん会えました!!

昨日、私達はお台場のヴィーナスフォートでのイベント
いぬのきもちフェスタ2013 みんなでMerry Christmas!】に行ってきました。

モコ

AM11時半過ぎにお台場に着いてみると、すでに車もいっぱい。
駐車場でも可愛いワンコ達がカートに乗ったり、リードを着けたりの準備中。

モコ1

モコもカートに乗せて準備開始~(´∀`*)
こういうイベントに参加するのは実は初めての私達。

トイレシートは持ったか、ビニールは?お水は??念のためカフェマットは??
何を持って行くかゴチャゴチャしちゃうんです。(前日準備が出来ないわが家(´ε`;)ウーン…)

モコ2

さて、ようやく出発~!!
今日は車酔いするエルと人混みが苦手なティはお留守番です。

いぬのきもちフェスタ

会場はサンタのお洋服を着たワンコ達もいっぱい( ・∀・)!!
そうか~、私もサンタの格好して来れば良かったな~(←絶対に止めて Byダンナ)

そして私達はキョロキョロしながら歩いて行くと・・
あ~っ!!可愛いこのプードルちゃん達は!!!

お友達

【**子供とワン達の日々**】→☆☆☆ リアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃん!
超可愛い4ワンちゃんに囲まれた、りょう♪☆さんを発見。

りょうさん

モコのブログを始めた頃からコメント交換させていただいて、ずっと会いたかったりょう♪☆さん。
今回会ったのが初めてと思えないくらい「キャーキャー」盛り上がっちゃいました。
いつもワン育の相談にのってくれる素敵なりょう♪☆さんです。

【トイプーあんずとのHappyLife♪】→☆☆☆ soutin(あんずパパ)さん、あんずママさん。
今回、このイベントでお会いできたらいいですね~って誘ってくださっていました♪
ありがとうございます(*´ω`*)

あんずママさん

とっても素敵なあんずママさん。

あんずママさん1

想像通りの優しい素敵なあんずパパさんはお写真担当。
うちの夫があんずパパさんとお会いするのを楽しみにしていました♪

ポムちゃん

そして・・下を見ると、、とっても可愛いサンタさんのお洋服を着てる
【トイプーくうとの日々】→☆☆☆の、ポムちゃんが!!可愛い~っ!!

ポムちゃんとモコ

ポムちゃん、モコと同級生なんです( ^ω^)お目めがパッチリして美人さん~♡

くうママさんは、とっても優しくて、とっても可愛いお姉ちゃんと一緒にいらっしゃっていました。

イケメンボーイの、あんずくんとくうちゃんも一緒に記念写真♪

お友達1-1


モコもキョロキョロ(笑)可愛いお友達がいっぱいで嬉しいよね~(´∀`*)ウフフ

そして、そして・・

お友達2

りょう♪☆さんの素敵な旦那様とモデルさんみたいに可愛いお姉ちゃんに抱っこされた
リアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃんも皆一緒に集合~!!

モコ、あんずくんにチュッ♡してるし(ΦωΦ)フフフ…

お友達3

見てるだけでモコモコ感が伝わってきませんか??
可愛い~!!

お友達4

でも、なかなかこれだけの可愛いワンコを上手に撮るのって難しい~(´ε`;)・・
小春ちゃんが見えなくなっちゃった~(泣)
パノラマカメラならいいのかな~(←もしかして古い!?今はもう無い??)

こんなに可愛いお友達と会えた【わんわんフェスタ2013】。

この後に【ブラウンぷーのエアロちゃん♪】→☆☆☆の、エアロちゃんにも会えました♡

明日に続きます!!

************************

【おまけ】 集合写真撮ってる時は気が付かなかったけど・・

手乗りワンコ

手の上にきちんと素晴らしいポーズで立ってるシルバーのトイプーちゃん!!
なんて器用なの~!!( ̄Д ̄)ビックリ


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

☆コメント欄、本日もお休みさせていただきます。
(夫の誕生日なので( ^ω^)・・・)
メッセージは拍手コメントか、メッセージフォームよりお願いいたします。
いつも皆さんからのメッセージ嬉しく読ませていただいています!
ブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも本当にありがとうございます!!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************