チビプードル☆モコの毎日

【モコの不思議】を徹底的に検証・・・・。

モコはただ今、生後5か月。
家にお迎えした頃は本当によく寝てる眠り姫でしたが、
(パピー時期ってよく寝るとは聞いていたけど、ここまで寝るの!?・・と思うくらい!)

そして最近は・・・・。やっぱり相変わらずよく寝ています(*´∀`*)アハハ

モコがあまりによく寝てるので「病気!?」なんて少し心配になって病院で聞いたこともありますが
すごく健康で、ただ単に【お昼寝好き】。。
「寝る子は育つ~!」って先生に笑われました。

よく寝るのはいいとして、前々からすごいと思うモコの寝相。

モコ

度々、ブログに書いているのですが、今日はあらためてモコの寝相を
徹底検証してみました( ・∀・)!!

モコ1

黒い鼻の位置で顔が「ここにある~!」と思いますが、
鼻が見えなければどこがどこだか分からない程グニャ~ンとしています。。

モコ2

↓ 例えばこちらは・・

モコ3

解説するとこんな感じ・・

モコ3検証

↓ そしてこちらは・・

モコ4

完全に手を組んでいますね~( ^ω^)

モコ4説明

そして・・・

モコ6

こんな感じ・・こうやって見ると手の位置が面白いです。

モコ6説明

モコはこの寝相のまま、かなり長い時間熟睡します。

モコ5

でも、私が側から離れると・・目を覚ましてキョロキョロ。。

私がいるとこうやって寝てるモコ。
安心してくれてるのかな~(*´ω`*)

モコ7

でもね、安心して熟睡してくれるのは嬉しいけど
検証ができないくらいの寝相はどうなのかな~??

体の堅い私は、モコの体の柔らかさが羨ましいと思いつつ・・
幸せを感じるのでした・・

でも、モコ・・顔が全く見えないね(ΦωΦ)フフフ…


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆本日もコメント欄お休みさせていただきます。
メッセージは拍手コメント、メッセージフォームより
お気軽に入れていただけると嬉しいです!!
後ほどご訪問(応援)させていただきます♪
いつも嬉しいメッセージに元気をいただいています。
ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************