チビプードル☆モコの毎日

私の気がかり・・【モコとお出かけ】編

先日、お散歩に出かけた帰り道に・・
ずっと気になっていたお店に行って来ました。

そのお店は・・

ウミネコ

ドッグカフェ・・ではなく、美味しいお魚料理と美味しいお酒が飲める
こちらの【魚猫(UONEKO)】さん。行列ができる人気店です。

まだ開店時間(17時)からすぐだったのに、お店はほぼ満席。
新鮮なお魚を使ったメニューが豊富で、ノスタルジックな雰囲気が素敵。
私はオサレ~なドッグカフェも好きですが、こういうお店も大好きなんです(*´∀`*)

ウミネコ1

で、ここはワンコOKのお店(テラス席)もちろんここが1番のポイント
外はこの時期寒いんじゃないかな?と思いましたが、とっても温か~いブランケットも貸していただけるし
お料理も熱々なので全然寒さを感じません。

モコー1

いつもと違った雰囲気にモコも落ち着かない!?・・
ことは全くなく(ΦωΦ)フフフ…

モコー2

「お人形かと思った~」とナデナデされても全然余裕でマッタリしていました。

メニューはカルパッチョやパスタやピザ・・イタリアン系や
和食などとにかく豊富。お酒もワインや日本酒、焼酎も豊富。

メニュー1

すごーく気になったお酒もあったけど今回は飲まずにスルー(笑)
(名前もすごいし・・度数も高ッ!!)爆弾ハナタレって・・!?

時には可愛いワンコを連れて、こういうお店でパパさんとデートもいいかもしれないですね。

モコー3

↓ ものすご~く柔らかくて、味が浸み込んだ寒ブリ大根。

お料理

↓ プリップリの牡蠣が美味しい大きな牡蠣フライ。なんと250円~♪

カキフライ

しらすと小松菜の薄焼きピザや、自家製オイルサーディーンや、パスタも食べて
お腹も大満足。(写真撮り忘れ( TДT)ガーン)

モコー4

モコはこんな調子でずっとマッタ~リしていました。

どこに連れて行っても全然大丈夫なモコですが・・
相変わらず出来ないことが。。。

それは外でのおトイレです。トイレシートの上じゃないと出来ないモコ。。

オシッコの時に「シーシー」と声かけの練習をしたら、
家の中ではほぼ完璧に「シーシー」で出るのに外では絶対しません( ̄- ̄) シーシー・・

車での移動では車の中でシートの上でするようになったのですが
とにかく絶対に外はイヤ!!みたいです。。(路上に携帯おトイレを置いてもダメ)

いつか外でも出来るようになるのかなぁ???
お出かけの度に気になってしまう私です・・。


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆本日もコメント欄お休みさせていただきます。
メッセージは拍手コメント、メッセージフォームより
お気軽に入れていただけると嬉しいです!!
後ほどご訪問(応援)させていただきます♪
いつも嬉しいメッセージに元気をいただいています。
ありがとうございます!!

★魚猫 東京都板橋区大山町30-19 03(3958)0802



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************