チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【久しぶりの更新になっちゃいました・・・】☆

お正月のご挨拶以来の久しぶりの更新になってしまいました
この間、体調を心配してくださった皆さま
本当にありがとうございました

昨年の12月からの眩暈が1月になってもなかなか改善しないので
1月初めにMRIを受けたら閉所恐怖症だったのか!?
怖さと緊張でますます具合が悪くなり家でずっと安静状態に。。
お友達の皆さんのブログにもコメントを全く残せずすみませんでした。
先日検査結果が出て、全く問題はありませんでしたが(ホッとしました・・)
じゃあ、この眩暈は!?疲れがたまり過ぎていたの!?とか・・。
今はお薬も変えていただいてずいぶん回復してきましたが、
あのピークの眩暈を思い出すと怖いのでしっかり規則正しい生活を続けて
できるだけのんびりした時間を作っていきたいと思っています。
これからもマイペースなブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆
**************************************************

そして、久しぶり過ぎて「まだこの記事!?」感があるのですが

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションC

丸の内イルミネーション2016の続き→☆☆☆
今日で最後なのでお付き合いください

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

1番見たかったツリーが展示してある、メイン会場の丸ビル前。
ツリーの前で写真をと、思いましたが一緒に入れない~~~

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーション

なので、私だけが中に入りしっかりくるみ割り人形の世界を堪能してきました
綺麗だったな~暖かかったし♪

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

寒い外で待つモコ&みるく&
私としてはかなりチャッチャと写真を撮って出てきた感じだったけれど
かなり待った感あったそうです・・

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションB

このツリー、感激の美しさでした

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

「もう、遅いんだから・・」というような目をするモコでしたが、、

チビプードルモコの毎日☆モコ☆☆

そう言いつつ、たくさんの人にナデナデしていただいて
嬉しかったんだよね

載せていない12月の写真がまだいっぱいあるので
これからゆるりとご紹介させていただきますので
お付き合いいただけると嬉しいです。

1月ももう終わり、引き続きインフルエンザも流行っていますので
皆さまもお気を付けください





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************