チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【今年もよろしくお願いいたします・・2017】☆

新年、明けましておめでとうございます

最近、ブログの書き出しに
「あっという間に〇〇・・」と書いてしまうことが多いのですが
今年最初のブログも同じ書き出しで

お正月もあっという間に終わってしまって
いよいよ今日から平常通りになってしまいました( ;∀;)
早いなぁ・・

チビプードルモコの毎日☆モコ☆


ここ数か月、ブログの更新頻度が超のんびり・・になってしまっていますが
今年もたくさんのsmileを載せられたらいいなって思っています。


チビプードルモコの毎日☆みるく


2017年も明るく楽しい1年でありますように
今年もよろしくお願いいたします!


☆おまけ☆

今年のお正月は家の近くの氏神様に初詣に行っただけで
ほとんど外出もせず、三が日をのんびりと過ごしました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆
近所にお買い物に行く途中にパチリ


チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆☆
(今年初めてのツーショット☆私がお店の中でお買い物している間にパパ撮影)


みるくの心の中は「フードが邪魔なんですけど・・」
モコは「早く(私が)戻って来ないかな・・」かな??

こういうお正月もいいなって思えるくらい、ゆっくりできました
皆さんのお正月はどんなお正月でしたか??

あぁ・・元旦にまた戻りたい~~←本音




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************