チビプードル☆モコの毎日

モコの【寒い日のシャンプー】用に購入したコチラ・・☆

先日、吉祥寺でお買い物の帰り道・・

モコ1

モコを連れてお茶をして・・

モコ

そして雑貨屋さんに立ち寄った私達。
お目当ては・・・このTABTRUGS(タブトラックス)です。

モコ3

ヨーロッパ生まれのTABTRUGS。
色もカラフルで可愛いし、何を入れてもオシャレだし、大好きな「バケツ」(´∀`*)ウフフ

今回、欲しいのはSサイズ(14ℓ)

モコ2

いつも迷う色ですが・・。私の家には「赤」が多いので
「赤」を選びそうになるけど、結局いつも同じなので違う色・・う~ん・・。

そして今回はモコに使いたいので、ピンクに決定です。

さて、家に帰って早速お風呂場に♪
ピンクのTABTRUGSは、モコのシャンプーの時に使用するために購入。

モコ4

最近、お家シャンプーの時にモコが寒いんじゃないかな・・って気になっていて。。
トリミングで炭酸泉に入って気持ち良さそうにしてた姿を見て、
家でもお湯に浸かりながらシャンプーをしてあげようと思い、、

それからは使っていなかった食器桶を代用していましたが、
浅いのでイマイチ。。
このTABTRUGSのSサイズはモコにピッタリの大きさでした( ^ω^)

モコ5

炭酸泉では無いけど、モコ気持ちいいかな~??

モコ6

「体が冷えないようにシャンプーしてあげてね」と言う私に
「もちろん、分かってるよ」と言う夫。

しばらくすると・・・
「ねぇ~!!来て~!!!」

もうシャンプー終わって出るのかな?と扉を開けると・・

モコ7

立たせて遊んでるし~っ( ̄Д ̄)ノ オウッ
(分かるよ~、つい立たせたくなっちゃう気持ち・・でも冷えないように素早くっていったじゃ~ん!!)

ほら!!すごくピーンって立ってる!!!」←(嬉しそうな夫)

モコ8

(分かるよ~、キレイに立つと嬉しい心理・・でもでも・・Σヽ(`д´;)ノ )

冷えちゃうから早くしてあげて~っ!!!!
と、言いながら・・
「モコ!こっち見て♡」と呼びながら写真撮るワタシでした・・。

で、次は毛を2本に立たせてみようね~ ←(ダメじゃんッ!!)


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

☆本日もコメント欄お休みさせていただきます( TДT)
メッセージは拍手コメント、メッセージフォームより
お気軽に入れていただけると嬉しいです!!
後ほどご訪問(応援)させていただきます♪
いつも嬉しいメッセージに元気をいただいています。
ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************