チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【2016、今年もたくさんの・・「ありがとう」】☆

今日は12月31日、大晦日
あれもしなくちゃ、これも・・と思っているうちに
あっという間に31日になってしまいました( ;∀;)

今日はちょっとだけ2016年を振り返って・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 1月
(1月 お家での定番マッタリツーショット)


チビプードルモコの毎日☆モコ 2月
(2月のトリミングafter)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 3月
(3月 表参道にて)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 4月 
(4月 満開の桜をバックに


チビプードルモコの毎日☆みるく 5月
(5月のトリミングafter)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 6月
(6月のトリミングでは初のカラーチョーク体験)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 7月
(7月 再びマッタリ~~


チビプードルモコの毎日☆モコ 8月
(8月 暑くてもお散歩は楽しい~


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 9月
(9月 少しだけ秋の気配を感じる公園にて)


チビプードルモコの毎日☆モコ 10月
(10月 可愛いお洋服を作っていただいて振り向きポーズ)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 11月
(11月 始まったばかりのXmasイルミを見に新宿へ)

・・そして、12月の写真もいっぱい載せたかったのに
体調を崩してしまって殆ど載せられず
今年は健康が1番!ということを
あらためて感じる1年になってしまいました

年明けからはこの12月の写真も載せて更新させていただきますので
お付き合いいただければ嬉しいです。

今年もブログやFacebookを見てくださった皆様、
温かいコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

2017年も幸せがいっぱいでありますように

皆さま、良いお年をお迎えください




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************