チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【1日遅れの・・Merry Christmas!2016】☆

昨日はXmas
皆さんは素敵なXmasを過ごされましたか??

わが家のXmasは・・と言うと、、
体調もイマイチ続きだったこともあって
ひたすらのんびり家で過ごす・・という、Xmasでした

さて、きっと昨日も一昨日も大混雑だったと思われる
【丸の内イルミネーション 2016】の続きです
(のんびり更新なので長引いていて、すみません


チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションA

お花で彩られた可愛いツリーを見た後は、また丸の内仲通りに戻ります。

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションB

シャンパンゴールドの光がとても華やかで綺麗

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

モコも真剣に見入っていました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

キラキラの輝きって大好き 写真を撮るのはかなり難しいけど

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

Xmas気分をいっぱい味わいながら次はくるみ割り人形の世界を見に移動です
こちらは次回に・・・あともう少しお付き合いください

さて、1日遅れてしまいましたが。。

チビプードルモコの毎日☆モコクリスマスA☆
(今年も簡単に、かなり手抜きで記念写真( ;∀;) )

チビプードルモコの毎日☆みるくクリスマスA☆

Merry Xmas!2016
今年も皆、笑顔でXmasを過ごせたことに感謝です。

さぁ、Xmasが終わったらもう年末までもう少し!!
大掃除終わるかなぁ・・・




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************