チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【焦る気持ちと・・・お花で彩られたツリー】☆

前回の続きがまたまた遅くなってしまいました
丸の内イルミネーション2016の続きです→☆☆☆

メインストリートのイルミの次はブリックススクエアに

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションA☆

お花で彩られたとっても可愛いツリー

こんなに可愛いツリーを目の前にすると
「これは絶対に良いツーショットが撮りたい!」と燃えます

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションC

が・・・、なにせこんなにムードたっぷりの場所・・・。
ツリーの前で写真を撮りたいけれど、ちょっと恥ずかしい気も。。
(↑皆さんがツリーの方を見てるし、あのど真ん中で写真撮るのって緊張

でも!!!そんな事も言ってられない!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC☆

ササッとツリーの前にカートを置いてしゃがみ込んで名前を呼びます。
でも、こういう時に限ってなかなかこっちを向かないモコ

わんちゃんを連れた方が全くいなかったからなのか
結構ジロジロ見られてしまって

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

「モコ~~」「みるく~~」と声は控えめに呼びつつも
心の中では「早くこっち向いて~~」( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

他の人もツリーの前で撮りたいだろうし、焦りつつ・・
急げ~~!!の気持ちでシャッターを押しました。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

なんとか撮れたツーショット
変な方を向いてるけど、良しと言うことで
これが限界 (;・∀・)

この後は1番楽しみにしていたツリーを見に移動です

今日のタイトルにも書きましたが、ツリーの写真をいっぱい撮ったのに
体調を崩していたこともあってクリスマスまでに載せるのは難しい状態に
まだ少し眩暈が残ってしまっていて(泣)

クリスマス過ぎても焦らず載せていきますので(開き直り
見ていただけると嬉しいです。
年末まで気が付けばもう少し・・焦るけど自分のペースで頑張るぞ~~




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************