チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【この時期だからこそ気を付けたいこと・・・】☆

久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・
前回の丸の内イルミネーションの続きです→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆モコ

メインストリートに到着して、「さぁ!イルミを楽しもう~」とふたりを見ると・・
モコは光り輝くイルミより、行き交う人が気になり・・
みるくは光り輝くイルミよりカートの底が気になってずっとホリホリ

あぁ・・いつものパターン・・・

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションA

モコがキョロキョロしちゃうのも当然かな。。
丸の内は夜と思えないくらいの眩しいくらいの光。

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーション

この光の中を楽しみながら、ゆっくり進みます。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

撮影場所はどこにしようかな??と考えていると
モコとみるくが立ち上がるようにイルミを眺めていました。

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションC

まだそこまでの混雑ぶりではないのでゆっくり写真を撮れるから嬉しい

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

とは言いつつ、モコがこんなに立ち上がっちゃっているので
「ダメ、危ないから座って!」と声をかけつつ
写真も撮りつつ(←カメラ目線っぽいツーショットは撮っておきたいという心理)
周りの目も気になりつつ・・という色々な想いが交差する中で

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

楽しそうにイルミを見上げるこんな表情も撮れました
寒いけど来て良かった

この後は場所を移動してとっても可愛いツリーを見に行きます。
その続きはまた次回に・・・。
********************************************

実は先週から体調を崩してしまった私、、
パソコンもスマホも見るのが辛い状態が続いていました
まだ全快!というまでになっていませんが
それでもずいぶん良くなってきてホッとしています。。

師走って「あれもこれもやらなくちゃ!!」って、
ただでさえ忙しいのに頑張り過ぎるとこうなることをあらためて実感。。
具合が悪くなると結局何もできなくなってしまいますよね。
やはり健康が第一

ノロウィルスやインフルエンザも流行っています・・。
皆さまもこの忙しい時期だからこそ体調管理にお気を付けください




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************