チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【丸の内イルミネーション 2016】☆

先日、仕事帰りにお迎えに来てもらって・・
そのまま夜のお出かけに

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 日比谷

夜なのに明るい空に見えてしまうこの眩しい光。
眠らない街という言葉がピッタリ・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

お迎えに来てくれた瞬間は私に向かって大喜びでワチャワチャしていたのに
歩き出すと途端に外に興味が行ってしまって知らんぷり

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 日比谷A

12月に入ってからますます忙しくなり、1日があっという間です
2020年もあっという間にきちゃうかも・・。

チビプードルモコの毎日☆モコA

さて、毎年この時期になると
恵比寿ガーデンプレイスにバカラシャンデリアを撮りに行っていましたが
今年はちょっと場所を変えてみました

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

そんなことは、ふたりにはどうでもいいことかな
お出かけならどこでも楽しいものね 

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

クリスマスが近づくともっと大混雑しちゃうから、その前に・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

モコとみるくの目がキラキラ輝きます
さっきまで前後に座っていたのに、並んで身を乗り出すその先には・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 日比谷B

丸の内イルミネーション 2016
(2016.11.10~2017.2.19まで開催)

約3か月このキラキラが楽しめる丸の内イルミネーションですが
11月10日から12月25日までクリスマスイベントで特別な飾り付けが・・

まずはメインストリートをゆっくり歩きます。
いっぱい写真を撮って来ちゃったので続きは次回に・・
キラキラに胸が躍る
12月って忙しいけれど、その分楽しみもいっぱいだから頑張れる!
↑そう自分に言い聞かせてますΣ\( ̄ー ̄;)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************