チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【11月のトリミング・・毛色が少し似てきたふたり】☆

先日はモコ&みるくの11月のトリミングDayでした

実は前回のブログのオペラシティイルミは→☆☆☆
このトリミングの後に寄り道して撮った写真
先にトリミングafterをupしてしまいましたが、あらためて

チビプードルモコの毎日☆モコみるく トリミング

今回は落ち着いたブラウン系のシュシュを首に付けてくださって
少し大人の雰囲気に

お耳の毛のアレンジも・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

しっかり編んでいるのに、このユルフワ感がとっても可愛いくて

↑さて、この写真・・
家に帰ってからあらためて見た時に「この写真モコだっけ??みるくだっけ??」と
一瞬考えてしまって

最近、ふたりの毛色が少しずつ似てきたかな??って思うんです。

例えば下のモコの写真↓

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングafter

よーく見るとピンクのゴムの方はモコ自身のお耳の毛ですが
左端のオレンジのゴムはみるくのお耳の毛。
こうして見ていると違和感あまり無い感じも

チビプードルモコの毎日☆モコ 2014年5月24日
(モコ生後10か月☆2014年5月24日撮影)

モコは1才過ぎてから、
みるくは2才過ぎてからそれぞれ毛色が柔らかくなってきました。
年齢を重ねるからこその変化、これも成長の楽しみですね

今回も素敵に仕上げてくださったsoup*spoonさんの小島さんと

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 小島さんと

いつもありがとうございます
次回はいよいよ年内最後のトリミング、1年早いなぁ♡

次回のトリミングではこちらのデーターもいただける予定・・・
↓↓↓
チビプードルモコの毎日☆モコ

カメラマンさんやスタッフさんを見つめるモコと・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

振り向きポーズを頑張るみるく

少し前になりますが、
soup*spoonさんで素敵な撮影会に参加させていただいた時の写真です
どんな仕上がりになっているかドキドキ

チビプードルモコの毎日☆モコみるく おパンツ
(帰り道は寄り添って

今回も大満足のトリミングでした。
ふたりのフワフワな後ろ姿を見て幸せ気分♡

最後は毎回お馴染みのこのセリフで。
トリミングってやっぱり楽しい~~~


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************