チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【今年初めての・・ツリーをバックにツーショット】☆

前回の続きです

お出かけの帰り道にちょっと寄り道して見に行った
東京オペラシティのクリスマスイルミ

今年初めてのクリスマスイルミなので
ここはしっかりツリーをバックに記念写真を撮りたいところ・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆☆

まずは抱っこして撮影しようと思ったけれど
みるくのお顔がコートの中にスッポリ入っちゃって、どうもイマイチ

やはり抱っこはやめて、カートインして撮ることに・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

でも、カートに乗るとなぜかふたりの立ち位置が前後しちゃって
ピントがちゃんと合わない

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

みるくはほぼ確実にモコの前にしっかり立ってくれちゃうので
「私が主役みたいになっちゃってツーショット感全然無いし。。。。
モコ~~ 起きて~~ ( ̄x ̄;)

あ!!!ようやくふたりこっち向いた!!!と思っても・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

通行人の方がチラリと

これはもう諦めるしかないかなぁ・・と思ったその時、
ちょうどモコとみるくに声をかけてくださった方がいて
そちらに身体を向けた瞬間をパチリ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

目線は私の方に向いていないけど、ようやくツーショットらしい1枚が

更に、このままちょっと角度を変えて撮ってみたら・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE☆

こ、これは!?結構いいかも 
↑ ツリーがボンヤリしちゃってるけど気にしない~( ̄∀ ̄*)

こうして、ふたりの協力があってこその記念写真が撮れました
今年のクリスマスも写真をいっぱい増やしたいな
1枚1枚が大切な思い出だものね

さて、帰ろう・・とモコを見ると

チビプードルモコの毎日☆モコA☆

「写真ばっかりで全然ツリー見てない・・」って言っているようにも見えるお顔。。

あぁ、ごめんね
つい写真を撮ることに夢中になっちゃうから。
写真を撮りに来たんじゃなくて綺麗なイルミを見に来たんだものね
この後はカメラをしまってゆっくりツリーを楽しみました

来月の今日はXmas
それまでにいくつのイルミを見に行けるかな?
楽しみはまだまだこれから
皆さまも素敵な週末をお過ごしください



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************