チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【東京オペラシティ イルミネーション2016】☆

先日、お出かけした帰りに少し寄り道をしてきました
寄り道した場所は・・・

チビプードルモコの毎日☆新宿

東京オペラシティ・・。

チビプードルモコの毎日☆オペラシティ

TOKYO OPERA CITY2016 Christmasイルミネーション
11月11日~12月25日まで開催されています。

チビプードルモコの毎日☆オペラシティF

オペラシティのサンクンガーデンに12メートルの大きなツリーが飾られて
音楽とともに変化する光の演出も見どころ

チビプードルモコの毎日☆モコ☆-☆

まだ少しクリスマスには早いけれど、
だからこそまだ空いているので写真が撮りやすい

チビプードルモコの毎日☆オペラシティB

緑の光から青の光に変化して

チビプードルモコの毎日☆オペラシティC

そして白い光に変わっていきます。

チビプードルモコの毎日☆モコ☆☆

モコは真剣に見入っていて・・
みるくは??と言うと。。
モコの隣でカートのマットをホリホリ中 みるくも見て~~( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆オペラシティE

私はこの色が1番好きかな??なんて思って見ていると

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC☆

モコも立ち上がるようにして真剣に見ていて
ホリホリに夢中だったみるくもしっかり見つめていて。
ふたりもこの色が1番良かったのかな??

さて、この後はツリーを背景にツーショット撮影

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

まずは抱っこしてみましたが、うーむ・・。どうもイマイチ。。。
モコが抱えられてキョトン顔になっちゃってるし

なので少し場所を移動して角度を変えて撮影してみることに。
さて、結果は上手く撮れたかな???
それはまた次回に続きます

いよいよクリスマスイルミのシーズン
今年もいっぱい撮らなくちゃ~


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************