チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【思い通りにいかない現実・・・・】☆

先週は木枯らし1号が吹いて一段と寒さが厳しくなっていましたが
土日は暖かくなって良いお天気に

お天気が良い休日はもちろんお散歩~~
ちょっと前にご紹介したHanaちゃんずきんワンピを着て公園に行って来ました。

お外で着せるのは初めてなので、まずは写真を

ベンチに座って仲良く笑顔で寄り添うふたり
・・・が、私の撮影時のイメージでしたが、、

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

ベンチに座って仲良く寄り添っているものの、モコはシジミ目になっちゃってポケ~~ッ。。
みるくはなぜかモコの匂いをずっとクンクンクンクン落ち着かない・・ 撮影イメージと違いすぎる( ̄x ̄;)

ならば、ベンチに座って仲良く寄り添う後ろ姿を撮る!に変更

ふたりの背後から撮影しようと後ろにそーっと立ったら・・

チビプードルモコの毎日☆モコB

モコがしっかり振り向いて私の方を見たので、予定変更!
「みるく~~!!」「みるくもこっち見て!」
と何度も呼んでみたけれど・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

もともと振り向きポーズが苦手なみるくなので
唯一、「なんとか振り向いた?」と思われる写真がたったのこの1枚
なんか、イマイチ・・( ;∀;)

しかもお洋服全然見えないし
・・ということでまた予定変更!ベンチの上ではなく芝生の上で撮影してみることに

チビプードルモコの毎日☆モコA

まずはモコだけで撮影
しっかり振り向いてくれたし、ベンチよりこっちの方がいいかも

モコの隣にみるくもお座りして、並んで一緒に振り向けば・・・完璧 
みるく頑張って~~!!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

が・・現実は、何枚撮ってもふたりとも頑なに振り向かず

私が後ろに下がりながら「モコ~、みるく~~、こっち向いて~」
「バイバイ~~~!!行っちゃうよ~~!!」と叫んでも・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

向こうのベンチに座ってる人達は私の方をガン見状態なのに
このふたりは全くもって振り向かず・・・・・

〇〇したい・・と思ってもなかなか思い通りにいかない現実
一応、仲良く並んで寄り添う後ろ姿が撮れたからいいかなぁ・・
イメージとかなり違うけど Σ\( ̄ー ̄;)

また今週も寒くなる予報なので
皆さんも体調崩さないようにお気を付けください
私も今週も元気に頑張ろう~~



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆リカママさん、コメントありがとうございました♪
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(*^-^*)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************