チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ヘアアレンジカレンダー2017・・素敵な宝物♪】☆

今日は少し前にちょっとだけブログ内で書かせていただいた
カレンダーのお話です
その時のブログはこちら→☆☆☆

モコ&みるくがいつもお世話になっているトリマーさん、小島さんが
コーディネートされた2017年度版ヘアアレンジカレンダー
soup*spoonさんだけでなく、他のトリミングサロンさんでもこのカレンダーを
お客様にお渡ししているところもあるとお聞きしました。

前回は広告で見せていただきましたが、今回はいよいよ実物

チビプードルモコの毎日☆モコみるく カレンダー
☆大きさは、横19.5センチ、吊り下げると縦46センチです☆

もっと小さいタイプかな?と思っていましたが
実際は思ったより大きくて予定もしっかり書き込めて使いやすそう

毎月、とってもオシャレなヘアアレンジをしたトイプードルちゃん達が登場します

2月には、みるくが♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくカレンダーB☆

撮影したのは去年の12月頃なのでちょっと今より幼い感じもあったりして

12月には、モコが♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくカレンダーD☆

この撮影の後に六本木ヒルズに行ってイルミを見て帰ったという思い出が
あれからもうすぐ1年。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくカレンダーC☆

2017年はこのカレンダーにいっぱい楽しみにしている
予定を書き込んでいきたいです

毎年、大掃除が終わってから来年のカレンダーを飾っているのですが
今年は待てない!!
なので、早速飾っちゃいました

チビプードルモコの毎日☆みるく A☆

その様子をジーーーーッと見つめる、みるく
写っている自分の姿を見て気付く・・わけないかな

嬉しいカレンダーはわが家の素敵な宝物になりました
気が少し早いけど来年も365日、毎日がみんな笑顔でありますように



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。


★11月7日のお返事です★

☆リカママさん、コメントありがとうございました(*^-^*)
月末から忙しくて更新がのんびりになっちゃって!
お返事が遅くなってすみませんでした(>_<)
リカママさん、カレンダーのこととっても嬉しかったです♪
撮影したのがちょうど1年前なので待ちに待った・・という感じで。
本当は大掃除をしてから飾ろうと思っていましたが
やはり待ちきれず飾ってしまって
今は今年と来年のカレンダーが並んで飾ってある状態です(≧∇≦)
素敵な宝物になりました!
リカママさん、いつも温かいコメント本当にありがとうございます☆
また気温が下がって寒くなるみたいなので
風邪にお気を付けください♡



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************