チビプードル☆モコの毎日

吉祥寺で【お洋服選び】この枚数の試着にモコは!?

昨日の続きです→☆☆☆
吉祥寺【WATET DOG GARDEN】さんでお洋服を選ぶ私達・・

最初はアーミーグリーンのボア付きパーカーを試着。
でも色違いのダークグレーが可愛くて、そちらも試着。
さらに目に留まった白地のパーカー(こちらは薄手)も試着・・。

モコ11

このパーカーもカワイイ♡と思う私の目に今度は【ワンピース】が・・。
早速、気に入ってしまったワンピースを着せてみました。

モコー1

か、カワイイ~(*´∀`*)まさに私の好みのワンピース♡
ボーンビーズが首元にとってもオシャレです。

モコー2

オシャレでしょ~!!で、で、このワンピースの違うタイプも見つけちゃったんです♡

モコー4

このわざと擦れたような赤のチェックが雰囲気良くて、
このお店の大好きなロゴ【HAG YOUR DOG】も。。ハグしたい~♡

モコー5

さあ、ここで真剣に2枚を並べて悩み中・・。

モコー3

うーむ・・。どっちも欲しい・・。でもパーカーも欲しいし・・。
そこでまた棚を見ると・・

wannko.jpg

そうなのよね~、つい他の棚をまた見ちゃうから・・(´ε`;)ウーン…

池田店長

「何枚でも着てみて~(笑)」優しい店長は作業しながら笑ってるし

モコー10

さっきの赤いチェックのオレンジを見つけてしまいました。
このオレンジのダメージ風のチェックがとっても可愛くて、
やっぱり赤ではなくこのオレンジに決定!!

そして・・試着してたお洋服を戻そうとして見つけたのがこちら。。

モコー11

裏地がとても暖かいベスト。襟元と縁のコーデュロイが落ち着いた感じで可愛い~。

さらに、今度はコートも発見!!

モコー12

こんなお洒落なコート、私が着たくなっちゃうな~・・

モコー14

そしてもし、コートを着た場合の下に着るロンTも試着。。

モコー6

モコー8

ここまで枚のお洋服を試着したモコでした。。
ずっと無言で着たり脱いだりのモコに最後、もう一度パーカーを。。
10回目の着替え(・3・)エェー!?

モコー16

・・・・・。やっぱり無言・・。
でもさすがに不機嫌モード( TДT)ゴメンヨー

「店長、今日も素敵なお洋服が買えて嬉しかったです~!また来ま~す!」と言って
お店を出ようとして棚を見ると・・

モコー16
もう、どーにでもして・・」By モコ

↑ ふと目に留まったので被せてみました(・∀・)イイ!!
でも何に使うのかな??スヌードかなぁ??

【WATER DOG GARDEN】さんに来るとついあっちこっち見ちゃってこうなります(笑)
素敵な雑貨や洋服が店内にいっぱいのおススメのお店です~!

さて・・結局どのお洋服を買ったのか・・( ̄ー ̄)ニヤリ
内緒です・・・・・。今後のブログで♪


試着し過ぎてグッタリのモコにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!

本日もコメント欄、お休みさせていただきます。
メッセージは拍手コメントか、メールフォームより
お気軽にお入れください♪
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも温かいコメント嬉しく読ませていただいています



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************