チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【Happy Halloween♪2016】☆

Happy Halloween 

今日はハロウィン
ここ2、3日、仕事帰りの電車の中で仮装している人をたくさん見かけました。
向かう先は渋谷かな??
仮装している皆さんのメイクや衣装が本格的でびっくり
今日31日は駅でもたくさんの仮装した人に会えるのかな??と
ちょっとワクワクしています

さて・・わが家は・・
私も今日は普通に仕事( ;∀;) エーン
でもせっかくなのでHalloweenの記念写真を撮って気分だけでも盛り上がろう~

まずはみるく
チビプードルモコの毎日☆みるく ハロウィン☆

せっかくトリミングでお耳の毛をハロウィンカラーにしていただいたのに
朝にはゴムがすっかり取れてしまって・・ 
カラーチョークで色を付けていただいた部分はなんとか残っているので
これで記念写真撮影・・。ちょっと残念

チビプードルモコの毎日☆みるく ハロウィンB

まぁ、みるくらしい・・と言うことで

さて、モコはお姉ちゃんの貫禄がチラリ

チビプードルモコの毎日☆モコ ハロウィン☆

ちょっとゴムがズレちゃった感がありますが、
しっかりカラーチョークも残っていました

チビプードルモコの毎日☆モコ ハロウィンC☆

今月も1日忙しくて
ゆっくりハロウィン気分・・というわけにいかないけれど、、
いつもと変わらないことが幸せなんだ・・と思って

チビプードルモコの毎日☆モコ ハロウィンB☆
帰って来たらお菓子をみんなで食べようね

皆さまも素敵なハロウィンの1日をお過ごしください




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************