チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【女の子なら可愛いお洋服が着たい♪】☆

前回のブログで素敵なHanaちゃんずきんワンピをご紹介させていただきましたが
今日はHanaママさんが作ってくださった、
もう1枚の可愛いお洋服のご紹介です
素敵なHanaママさんのブログ【✿Hanagoyomi✿】はこちらです→☆☆☆

前回いただいたコメントに「もう1枚は『あのお洋服』かな??」と
予想してくださった皆さまがたくさんいてとっても嬉しくて

では、、そのもう1枚のお洋服は・・・

チビプードルモコの毎日☆ウェイトレスワンピ

ウェイトレスワンピ
このガーリーな雰囲気に一目惚れ

お洋服を選ぶ時、フリルとかおリボンとか、可愛らしい色とか
着せてみたいと思いつつ・・
わが家の弾丸ガールとパワフルガールに「似合うかな??」と考えちゃって
よく見てみたら女の子らしいお洋服って結構少ないことに気が付きました

なのでこんなに可愛いお洋服を作っていただけて嬉しくて

では、早速!!・・・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくB

まずは後ろ姿 おリボンとパールが可愛い
お洋服でこんなに女の子らしく見えちゃうんだって、感動・・。
(この写真を撮るまで部屋の中、走り周って遊んでたのに

チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

みるくの表情も柔らかく優しく見えます・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

モコとのツーショット

可愛いお洋服ってやっぱりいいなぁ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

嬉しくて横にも縦にもいっぱい写真を撮っちゃいました

女の子なら可愛いお洋服が着たい~
ふたりもそう思ってるよね♡

チビプードルモコの毎日☆みるくC

Hanaママさん、素敵なお洋服を本当にありがとうございました

今度はお外でたくさんご機嫌smileを撮って来ます
週末、いいお天気になるといいなぁ



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆リカママさん、お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★10月25日のお返事です★

☆リカママさん、嬉しいお返事をありがとうございました!
可愛いお洋服を着ると嬉しいのは私達と一緒ですね♡
ふたりもご機嫌で写真を撮る時も楽しそうでした♪
リカちゃんのトリミングデビュー、ワクワクしますね!!
モコとみるくのカットのこと、参考にしていただけるなんて
とっても嬉しいです(〃∇〃)
またトリミングに行かれたらお話お聞かせくださいね♡
リカちゃんの初トリミング、私も楽しみにしています♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************