チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【幸せのHanaちゃんずきんワンピ♪】☆

先日、とっても可愛くて素敵なお洋服が届きました

ジャーーーン

チビプードルモコの毎日☆HanaちゃんずきんワンピA

こちらのお洋服を作ってくださったのは、Hanaママさん

Hanaママさんのブログでご存知の皆さんも多いと思いますが
こちらのお洋服は、Hanaママさんがひとつひとつ丁寧に手刺繍で作ってくださった
Hanaずきんワンピ
素敵なHanaママさんのブログ【✿Hanagoyomi✿】はこちらです→☆☆☆

Hanaちゃんずきんワンピ、
※(Hanaずきんワンピ ・・ですが大好きなHanaちゃんのお名前なので「ちゃん」を
デザインもとっても可愛くて、そしてこの刺繍に感激!!!

チビプードルモコの毎日☆HanaちゃんずきんワンピC

幸せの青い鳥さんや、並んだうさぎさん達の後ろ姿
茶色の屋根はおばあさんのお家・・。

チビプードルモコの毎日☆HanaちゃんずきんワンピB

お花の上を舞う蝶々達と、お腹を減らしているオオカミ・・・
頭の中に物語がどんどん広がっていきます

ドキドキしながら早速お洋服をモコとみるくに。。

チビプードルモコの毎日☆みるく☆
可愛い~~~( ;∀;) ←大興奮!

生地がとってもしっかりしているので、今の時期はこのまま・・
冬は重ね着して・・と長く着れるのも嬉しい
みるくの楽しそうな表情から着心地の良さが伝わってきます

チビプードルモコの毎日☆みるくB

後ろ姿
肩、ポケット周り、そして裾にたくさんのヒラヒラが


チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

お耳の毛で肩のヒラヒラが隠れちゃったけど、今度はお外で撮ろうね

そして次はモコ

チビプードルモコの毎日☆モコA☆

ふんわり、柔らかに広がるライン♡
モコも嬉しそう~!ご機嫌smileです

チビプードルモコの毎日☆みるくC☆

正面から見ると、胸元には可愛いおリボンが

写真を撮っている間、ずっとニコニコだったモコとみるく
自然に笑顔になっちゃう!幸せがいっぱいのワンピですね

チビプードルモコの毎日☆Hanaちゃんずきんワンピ

↑こちらは、ラッピングに付けてくださった舌チロッしてるHanaちゃんの可愛いイラスト
嬉しい~~~

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

いつか、Hanaちゃんずきん、モコずきん、みるくずきんで一緒に写真撮りたいな

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

Hanaママさん、ありがとうございます

さて、「今から可愛いワンピでお出かけしようね」・・・・・の、前に
実はもう1枚可愛いHanaママさんのお洋服が・・・

次回に続きます



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。



★10月21日の記事のお返事です★

☆リカママさん、はじめまして(*^▽^*)
嬉しいコメントをいただけて本当にありがとうございます♡
リカママさんはトイプードルちゃんを最近お迎えされたのですね!
おめでとうございます(〃∇〃)
一緒に生活していると毎日色々な表情を見せてくれて本当に癒されますよね☆
疲れていてもギュッと抱きしめているだけで元気回復♪
私も日々、幸せを感じています。
これからもブログに遊びに来ていただけると嬉しいです(*^-^*)
どうぞよろしくお願い致します!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************