チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【秋と言えば・・・やっぱり食欲の秋!!】☆

久しぶりに良いお天気になった土日
行先はもちろん、公園!!

チビプードルモコの毎日☆モコ

わんちゃんOKエリアまでカートインですが
モコは嬉しくてこんなsmile

風が気持良い~~!!!

公園でのんびり歩いて、ボールで遊んで
久しぶりに飛行犬写真も撮って(←それはまた後日に
ベンチで休憩タイム・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

いつでも、どんな時でもご機嫌なふたり。
楽しそうなお顔見てると、それだけで癒される

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

モコは時々振り返りながら通り過ぎる人を眺めたり。
みるくはしっかりカメラ目線キープ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

こんな仲良しshotも撮れちゃったりして

いいなぁ♡良い雰囲気・・・って思いながら、おやつタイムに

がガサゴソとカバンの中を探り出すと、、

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

さっきまでピッタリ寄り添ってたふたりがパッと離れてガン見状態・・ ジ―ッ

しっかりお座りしていますが・・・すぐ待ちきれなくなる食欲旺盛みるく

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

「まだ、ダメでしょ??」と言って、ちゃんとお座りさせていざ!
「ハイ!」と言った途端に
まるで鯉のようにパクッ!!!と飛びつくのが・・やっぱり、みるく

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

あまりの早業にモコは微動だにせず(できず)・・・・・・

わが家ナンバーワンの食欲で
毎回食事時はものすご~い喜びの舞を見せてくれる、みるく

チビプードルモコの毎日☆みるく

この「おやつもらって、嬉しい~~~」の笑顔 ( ̄∀ ̄*) ニッカニカ♪

あれ??モコはもらってないの??って思いきや

チビプードルモコの毎日☆モコC

もちろん、しっかり食べたよね

読書の秋、行楽の秋、スポーツの秋・・色々あるけれど
やっぱり食欲の秋ですよね!

秋晴れの空の下、今度はお弁当持って遊びに来ようね


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************