チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【いつから衣替えする???】☆

昨日はせっかくのお休み、お天気も良かったのでお気に入りの公園へ

ここ数日、朝晩は「寒い!!」って思うくらいになりましたが
日中はまだ陽が当たる場所は「少し肌寒いかな??」程度・・。

でも、街を歩くともうダウンベスト着ている方や
ニット帽でオシャレしてる方も。
この時期いつも何を着るか迷います

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

私達も「何を着よう??」と思いますが
モコとみるくにはもっと「何を着せよう??」

ブログ的には秋冬服でお出かけ~~って書きたいところですが
公園でいっぱい走るし、たくさん歩くし、
私でも汗かいてきちゃうくらいだし、モコとみるくも「ハーハー」しちゃってるし。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

まだまだ近くのお散歩や、お気に入りの公園で思いっきり遊ぶ時は
動きやすい薄手のお洋服でもいいのかな♡
(ちなみに家の中ではよっぽど寒くならない限り、ほぼ1年中裸族です( ̄∀ ̄*)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

ちょっとベンチで一休み
ただジーッと座ってるだけだったら少し肌寒く感じる風も
いっぱい歩いた後だとすごく気持ちが良い!!

ふたりのベストショットのニッコリsmileを撮りたいのに
風が邪魔してなかなか撮れず・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE☆

あ・・でもこの写真は私個人的には良い感じに撮れた1枚かな??
こういう自然な表情大好きです

のんびり休憩していたら、さすがに少し肌寒くなったので・・

チビプードルモコの毎日☆散歩
(もう夕暮れ時・・・)

肌寒くなったらパパの膝に。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

こうしていれば温かいね

そして、帰りはもっとくっつけば温かい・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくF

みんなでムギューって・・・

秋の心地よい風に吹かれて思いっきりリフレッシュ
また今週も元気に頑張ろう~~



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************