チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【9月のトリミング・・感激のカレンダー2017♪♪】☆

先日はモコとみるくのトリミングDayでした

行った日はちょうど台風の影響で風も強くて、突然雨が強く降ったり
モコとみるくをお願いして下北沢でずっと雨宿りして待つこと数時間・・

いよいよワクワクのお迎え時間になりお店へ

チビプードルモコの毎日☆モコみるく トリミングafterA

ジャーーーン

ふたり揃ってのトリミングafterをパチリのはずが・・
みるくが大興奮しちゃってお口の周りが濡れてしまって( ̄m ̄* )プププ・・。

小島さんがコームで直してくださってあらためてパチリ

チビプードルモコの毎日☆モコみるく トリミングafter☆

みるくは動きたくて仕方ない様子
モコはお澄まし顔です♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるく トリミングafterB

みるくのこの表情!!
ジーッとしているモコとは対照的
最近、大人になってずいぶん落ち着いてきたなぁ・・って思うみるくですが
やはりまだまだヤンチャっ子の部分も。それが楽しいんです

さて、今回もいつもと同じほぼお任せオーダーで
いつも可愛くアレンジしてくださるお耳の毛ですが、今回は・・・・??

チビプードルモコの毎日☆みるく ヘアアレンジ

左右それぞれで編んだ毛を中央でひとつに結ぶcuteなアレンジ カワイイ!!!

みるくのゴムはピンク

チビプードルモコの毎日☆モコ ヘアアレンジ

そしてモコはオレンジ

毎回、同じ言葉になってしまいますが、このルーズ感が大好き

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 小島さんと

今回もとっても素敵に仕上げてくださったsoup*spoonさんの小島さん

モコとみるくの表情を見ても一目瞭然ですが
いつもリラックスしていて、とっても楽しそうで嬉しそうで。

トリミングが待ち遠しく感じているのは私だけでなく
モコとみるくも同じ気がします

さて・・・今回、小島さんから大感激のこちらを見せていただきました♡
↓ ↓ ↓

チビプードルモコの毎日☆モコみるくカレンダー

小島さんがコーディネートされた業界初の2017年度版ヘアアレンジカレンダー
【CALENDAR 2017 TOY POODLES】が登場
こちらはsoup*spoonさんではもちろん、
他のトリミングサロンさんでもお客様に配られたりするそうです。

こちらの表紙にはモコ&みるくのツーショットが
そして、2月と12月にモコ&みるくひとりずつの写真も使っていただけています

お店にカレンダーが届いたらいただけるそうなので
その時はまたぜひブログでもご紹介させていただきます。
嬉しいなぁ~~~( ;∀;)

小島さん、ありがとうございました
10月のトリミングも楽しみにしています♡


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************