チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【たまごちゃん・・雨が続くからカエルで遊ぼう♪】☆

前回のブログ、モコのうちの子記念日に
たくさんの嬉しいコメントをいただき、ありがとうございました
ブログを見に来てくださった皆さま、
Facebookの投稿を見てくださった皆さま、
コメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました
***********************************************

この1週間、ほぼ毎日のようにお天気が悪くて
普段のマッタリ状態×10で過ごしているモコみるく。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく
(※の手です)

お腹をコチョコチョして「遊ぼう~!!」と誘ってみても、どうもイマイチ

あ!!!こんな日こそ、アレを出してみよう♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

ジャーーーン カエルたまごちゃん

さて、ここで皆さんにご質問・・
新しいオモチャをGetした場合、すぐ出して遊ばせてあげるタイプですか??
それとも、「今遊んでるオモチャに飽きたら出そう」とか、
色々な理由をつけてなかなか出さないタイプですか??

私はズバリ!!出し惜しみするタイプΣ\( ̄ー ̄;)

チビプードルモコの毎日☆たまごちゃん

確か前々回のトリミングくらいの時にサロンさんで見つけて即Getしたのにもかかわらず、、
それを大事に大事に私のコレクションにして隠しておいて しまっておいて月日は流れ。。

雨続きでフッと思い出し、カエルちゃんをようやく出すことに(。-∀-) ←もったいぶり過ぎ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

お!興味持った

でも・・・・興味持ったのは一瞬で・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

マッタリ×10のモコ&みるくは遊ぶより寝てる方がいいらしく・・

チビプードルモコの毎日☆みるくA

一応、新しいたまごちゃんなので記念写真を撮りつつ・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

「いいのね??そんなに興味無いなら私が貰っちゃうぞ~~~」と言ってみると

またちょっとだけ興味示して、、

チビプードルモコの毎日☆モコA

クンクンしてみたり、

チビプードルモコの毎日☆みるく

両手でガシッ!!と持ってみたり・・・

チビプードルモコの毎日☆モコB

でも結果そこまでチーン ・・。

最後まで楽しそうに遊ぶ姿は1枚も撮れず
カエルたまごちゃん、ごめんね・・・

お店で見せた時はすごい興味深々だったのに
出し惜しみ過ぎたかなぁ。。。( ̄x ̄;)

今度は買ったらすぐ出してあげよう♡
そう思いながら、新しいオモチャはつい出し惜しみしちゃってる私です



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)


☆あずきママさん、W.Mさん、リンちゃんのママさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************