チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【3回目のうちの子記念日・・・毎日にありがとう】☆

少しだけ遅くなってしまいましたが
一昨日、9月14日はモコの3回目のうちの子記念日でした

チビプードルモコの毎日☆モコ☆
(日曜日のお散歩風景)

モコをお迎えして初めてのうちの子記念日は
お祝い気分いっぱいでどんな1日にしよう・・って
かなり張り切っていましたが

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB
(この日はとっても暑かったので帽子を被って準備OK!)

2年目からは特別なことはせず、いつも通りに過ごす記念日に

だって、うちの子記念日だけ特別ではなく
毎日毎日が「一緒にいてくれてありがとう」の日々だから。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく
(ちょっとブスッとした表情のみるくですが・・(。-∀-))

どんなに疲れたり、落ち込んだりしても・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆
(モコにつられて、ペロリ♡)

いつでも、どんな時でもすぐ元気になる特効薬をくれる

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC☆

「ありがとう」何百回、何千回言っても足りないくらい・・。

チビプードルモコの毎日☆モコD

いつも超マイペースなのに・・
でもちゃんと私達の様子を見ていてくれてるんだよね

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

優しくて大切なこの温もり。

チビプードルモコの毎日☆モコA☆

一緒に過ごす時間は私達にとってかけがえのない宝物。

明日も明後日も、そしてこれからもずっとずっと何度も言わせてね。
ありがとう


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。



★9月16日のお返事です★

☆あずきママさん、コメントありがとうございました♪
写真のこと、とっても嬉しかったです!
うちはモコの動きがスローなので(笑)
写真を撮りやすいのですが、みるくは最初はよく動いてブレブレでした(^-^;
ママさんはあずきちゃんをお迎えされて4か月目なのですね☆
これからたくさん素敵な可愛いお写真が撮れると思います!!
写真は毎日の成長記録になりますよね(≧∇≦)
楽しみながらいっぱい撮ってあげてください♡
またぜひブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!

☆W.Mさん、コメントありがとうございました♪
うちの子記念日はうちに来てくれてありがとう!の日ですよね(*^^)v
何か特別なことをしてあげたいと思いながら
でも本当に毎日が側にいてくれてありがとう!!って。。
愛おしくて大切ですよね。
これからも笑顔いっぱい撮って更新できたらと思います。
またぜひブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

☆リンちゃんのママさん、コメントありがとうございました♪
リンちゃんは今、生後5か月なのですね(*^-^*)
お耳の毛を伸ばしていらっしゃるとのこと、
伸ばしてる間は「なかなか伸びない!」って思いますが
いざ伸びてしまうと結構早かったかも!?なんて思います(〃∇〃)
モコもみるくも三つ編みができる頃になってからが早くて
途中切ってイメチェンしたいと考えたこともありますが
今はこのままをキープしようかなって(^^)v
スタイルを参考にしていただけて本当に嬉しいです!
次回のトリミングも楽しみですね☆
これからもどうぞよろしくお願い致します!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************