チビプードル☆モコの毎日

吉祥寺【WATER DOG GARDEN】にて☆モコのお洋服選び

昨日、私は吉祥寺にある【WATER DOG GARDEN】さんに行って来ました。
(休日出勤した私は昨日お休みもらったんです^m^エヘヘ・・)

ウォータードッグガーデン2

このお店は私の1番好きなお店で、そして1番よく行くお店。
店長さんとお話をするのも楽しくて、行くとかなり長居しちゃいます。

ウォータードッグガーデン

店内にはオリジナルのとってもオシャレな雑貨&お洋服がいっぱい。
【WATER DOG GARDEN】さんは遠方からもお客さんがたくさんいらっしゃる大人気店です。

モコ

今回はモコに似合うカッコイイ&可愛お洋服が欲しくて来ました。
憧れのデニムに合わせて着れる服が欲しいな~。

お洋服

ここ最近、プードルちゃん達のお客さんに大人気のボワ付きパーカー2枚。

049.jpg

とてもしっかりしたボアが付いててアーミー調でオシャレ。
ちょっと男の子っぽい感じが女の子が着てデニムのスカートとかに合わせるとカッコ可愛いんです♡

モコ1

まずはアーミーグリーンを試着中・・

モコ2

こちらのお洋服は0サイズ(チワワちゃんサイズ)~あって、サイズ展開が豊富です。
さらに飼い主さんともペアのお洋服が選べるお店でもります(^-^)

モコ3

こんな時のモコは相変わらず無言&されるがまま・・(笑)

モコ4

着てみると・・ね、カッコ可愛い♡

モコ5

袖のワンポイントは実際にドイツ軍で使用されてるワッペンと同じ物が使用されています。
ひび割れプリントもオシャレです。
アーミーグリーンもカッコイイけど、ダークグレーもカワイイかも・・と着せ替え中。。

モコ6

そして・・

モコ7

う~む・・ダークグレーもいいなぁ。。
ダークグレーでウォッシュデニムのスカート履いたら可愛いかな~。。(悩み中)

モコ8

モコの毛色にはグリーンかグレーか・・。
そして考えてる私の目に他のお洋服もたくさん飛び込んできます(あぁ、いつもこのパターン)

モコ9

モコはひたすら待ち状態・・。
モコ、置物みたいに見えるんですけど・・(ΦωΦ)フフフ…

モコ11

結局、今度は違う色も試着中。。またまたお着替え中・・。
そしてこの後・・モコ、「え~!?」の展開に。。

明日に続きます(・∀・)ニヤニヤ


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!!


☆本日はコメント欄お休みさせていただきます。
メッセージは拍手コメント、メッセージフォームより
お気軽にお入れください♪
後ほどご訪問(応援)にお伺いさせていただきます。
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************