チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【最近、足しげく通うお店・・成長を楽しみに♪】☆

最近、お休みの日になると足しげく通っているお店があります

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

この日は日中は暑かったけれど
夕方になると風が少しだけ涼しく感じられて・・モコもご機嫌

あれ??モコだけ??

チビプードルモコの毎日モコみるく

いいえ( ̄∀ ̄*) 後ろでカートの中をホリホリしていたみるく
名前を呼ぶとピョーンと飛び起きてこのニャハ~なお馴染みスマイル

歩いている時のふたりの表情が撮りたくて
カメラを何度も向けますが、、

チビプードルモコの毎日☆モコ☆☆

モコはこんな調子で【いつでもカメラ目線OK】状態なのに対し・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

まるで、拗ねてるように見えますが
そんなわけでは無く、どうも通路が気になるみたいで。。
(所々、通路にチカチカ点滅しているライトがあってそれに興味深々・・(ΦωΦ)

チビプードルモコの毎日☆モコB☆

モコは今度は周りの人に興味がいって、控えめな舌チョロスマイル

と、前置きが長くなりましたが(長すぎ~~
最近足しげく通っているお店というのがこちら↓

チビプードルモコの毎日☆お花屋さん

少し前のブログに書いたわんちゃんと一緒に入れるお花屋さん

ここは本当に種類も多く、お店の中もとってもオシャレで
見ているうちに何か買って育ててみたくなっちゃう気に・・。

しかし、私は実はお花を育てるのが苦手(過去にサボテンも枯らした経験も数回アリ。。)

そんな私がお店を覗いてるうちに「育ててみたい」という気持ちになって
今、チマチマと集め中
ちゃんと育ったらブログに載せたいな(〃∇〃) ←大丈夫か!?私!?

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

お花っていいなぁ♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

キミたちからも癒されて・・
草木や花々からも癒されて・・

夏の疲れが出るこの季節
あっちこっちから癒されつつ、今週も頑張らなくちゃ~( ̄∀ ̄*)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************