チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【8月のトリミング・・モコの密かな楽しみ♪】☆

先日はみるくのうちの子記念日に→☆☆☆
たくさんの温かいコメントをいただき、ありがとうございました
のんびりペースの更新になっているのにもかかわらず、
嬉しいコメントをいただけて感激でした。
ブログ、FBを見てくださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
本当にありがとうございました
******************************************************

さて・・また少し時間が経ってしまいましたが
今日は8月のトリミングのお話です

この日はとにかく暑くて・・。
かなりバテバテ状態で下北沢へ。
今回もモコ&みるく、同時にお願いして涼しい場所でトリミングが終わるのを待つことに。。

猛暑日でちょっと歩いただけで「暑い~~~っ」と叫びたくなるような日でしたが
街もかなり熱かった!!!

チビプードルモコの毎日☆激辛

毎回、色々なイベントが行われている下北沢。
この日は激辛ポスター一色 このポスターを見てるだけで暑かった( ;∀;)

こんな暑い日にヒーヒー言いながら激辛食べる気にならず
残念ですがこのイベントは見送り。
涼しいお店でひんやりしながら待つこと数時間。。。

いよいよお迎えに。

チビプードルモコの毎日☆モコD

まずはモコのトリミングafter
ベースはクルリンパ、毛先をクルリと巻いてゴムを隠して
とってもcuteスタイルです

チビプードルモコの毎日☆モコ

ほら、こうして見るとゴムがあるのがわかります。
このスタイル、家で再現したいのですがなかなか難しい・・
おくれ毛の雰囲気もとってもお気に入りです♡

チビプードルモコの毎日☆モコA

モコの隣の可愛いお友達は
soup*spoonさんのスタッフさんのトイプードルちゃん、ミエクちゃん

チビプードルモコの毎日☆モコB

優しくてとっても穏やかなミエクちゃん
モコもかなりマッタリ&のんびりさんなので
こうして並んでいてもすごく良い雰囲気。

チビプードルモコの毎日☆モコC

わんちゃん同士も「この子とは気が合いそう」とか、
そういうのあるんじゃないかな・・。
モコも月1回、トリミングでミエクちゃんに会えることを密かに楽しみにしているのでは?
なんて思ったりしています。

お友達ができるって嬉しいね

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

今回もとっても素敵に仕上げてくださったsoup*spoonさんの小島さんと
みるくスマイル全開です♪(≧∇≦)

あれ??みるくのトリミングafterはこれだけ??という感じですが( ̄∀ ̄*)
実はちょっとみるくのまつ毛の部分をお直ししていただいていて
写真が撮れていなくて。

なのでまた後日ゆっくりafter写真見ていただければ・・と思います

そうこうしている間にもうじき9月のトリミング!
今度こそリアルタイムで(無理かな??(。-∀-))
記事投稿できるといいなぁ・・・♡


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************