チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【離れたいけど離れられない関係・・・】☆

モコとみるくは毎日、同じベッドで仲良く並んでお昼寝をします。
このブログの中で何度も出てきているお馴染みの光景

チビプードルモコの毎日☆みるくB

モコが寝ていると、必ずみるくが横に来ていつの間にか一緒に寝ているというパターン。

チビプードルモコの毎日☆みるく
(モコはいつものヘソ天で熟睡中。肉球がチラリ

これも何度も書いていますが
モコはかなりの熟睡型なのに対して、みるくはチョコチョコ寝タイプ。
なのでパッと寝るけれど、またパッと起きて・・

チビプードルモコの毎日☆みるくD

暫く考えた後に・・・・
(いつもこの後にオモチャを持って来てひとり遊びがスタート・・なのですが)

チビプードルモコの毎日☆みるくA
(まだ横ではモコが熟睡中・・)

ご機嫌なお顔を見せてくれたと思ったら、、

チビプードルモコの毎日☆みるくF

いきなりベッドをホリホリ開始!!!!
みるくはこのホリホリが大好きで、よ~~くやるんです 
ベッドが壊れそうでハラハラ。。止めて欲しいのにぃぃ・・(|||▽||| )

チビプードルモコの毎日☆みるくE

みるくのどこにこんな力があるの!?って思うようなものすごい力と勢いで
高速ホリホリ

こうなると、もちろんモコは隅っこの方に

チビプードルモコの毎日☆モコA

それでも寝続けようとするモコもある意味すごいかも!?

チビプードルモコの毎日☆みるくG

結構長い時間、夢中でホリホリし続けて
ようやく満足してホッと落ち着くみるく。

その頃になるとさすがにモコは・・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコB

ベッドの外に追いやられて、こんな表情・・・
さすがに寝ていられないよね(。-∀-) 

多分、モコ的には離れて寝たい気持ちもあると思うのですが
気が付くとまた一緒に寝ている・・

結局は離れられない関係
見ている方は結構楽しいです( ̄∀ ̄*)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。

☆ココアさん、とても嬉しいコメントをありがとうございました♪
のんびり更新ブログですが
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです(〃∇〃)
どうぞよろしくお願い致します☆



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************