チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【近場で楽しむ夏・・一緒に入れるから嬉しい♪】☆

8月も気が付けばそろそろ後半に。

あんなに毎日、口を開けば「暑い~~」なんて言っていたのに、、
最近は夜になると、「あれ??今夜はちょっと涼しい?」なんて思う日も。
やっぱり夏って短いのかな・・なんて感じたりしている今日この頃。。

さて、お盆休みという言葉が無いわが家ですが
(私は普通に仕事だったので
なかなか遠出も出来ず。。

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

でも、それなりに近場にお出かけしたりして
休日を満喫したりしていました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

暑いけど、お出かけは楽しいものね

最近よく行くお気に入りの場所に
わんちゃんと一緒に入れるお花屋さんがあります。

チビプードルモコの毎日☆お出かけA

ここは店内もすごく広くてお花がいっぱい
ディスプレイもとってもオシャレで
お花屋さんというより、雑貨屋さんでお買い物しているような気分に

チビプードルモコの毎日☆お出かけ

こういうお店でわんちゃんOKは嬉しいです。

チビプードルモコの毎日☆お店

のんびり店内を見てお買い物して、外で休憩

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

モコとみるくもおやつタイム。

チビプードルモコの毎日☆モコA

期待の熱い眼差しと・・

チビプードルモコの毎日☆みるくB☆

ニッカニカの笑顔と・・。

本当はどこか遠くにゆっくり旅行したい~!!なんて思ったりもしますが
こうやって近場でも、
わんちゃんOKのお店を一緒に見て歩くのも楽しいですよね☆

チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

一緒にいるから楽しい
そう思ってくれてるのは、私達だけではないはず(この笑顔・・だものね♡)

この夏は暑さでかなりバテ気味でしたが、ようやく復活
残り少ない夏をもう少し楽しめるといいな



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************