チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ル・クルーゼ&お菓子&オモチャが~~♪】☆

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました
あまりの暑さにずっとバテバテで、ようやくここ数日夜が涼しくなってきて
少し元気復活
(↑どれだけ暑さに弱いんだか・・(。-∀-))

さて・・今日は嬉しいプレゼントのお話です

少し前になりますが、とっても可愛いカカオくんのブログ、
カカオのお気に入り→☆☆☆
ブログ開設2周年記念のプレゼント企画に応募させていただきました♡

何度かブログに書いていますが私ってとってもくじ運悪い・・・
きっと今回も残念な結果に・・と思っていたら、なんと!!!当選 キャー!!

チビプードルモコの毎日☆ルクルーゼ フードボウル

オレンジのル・クルーゼのドッグフードボールと

チビプードルモコの毎日☆プレゼントA

たくさんの可愛いオモチャと、ウマウマが・・

チビプードルモコの毎日☆プレゼント

嬉しいお手紙と一緒に届きました

実はモコ愛用のフードボールがちょうどこんな悲しい状態になってしまって。。↓↓
(洗っている時に落としてしまって(泣))

チビプードルモコの毎日☆ルクルーゼのフードボウル

だから、当選の記事を読ませていただいた時は大感激!!!!
モコも大喜びだったと思いますヾ(≧∇≦*)

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

いただいたオモチャはとっても良い香りで、こちらはミルクの匂いが
みるくはミルクの匂いに興味深々!!!(≧∇≦)

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

モコは??と言うと・・熱い視線の先には、、

チビプードルモコの毎日☆モコH☆

ウマウマ!
興味深々でクンクンクンクン

チビプードルモコの毎日☆モコF☆

お初のサメ肉スティックをまずはペロリ。そしてカプッ・・。

そしてこの後は、想像通りの展開で、、

チビプードルモコの毎日☆モコG☆

しっかり両手で抱えて食べる!!!
幸せオーラがモコから漂っていました

カカオママさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
ずっと大切に使わせていただきます♡


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)


☆前回の記事にコメントをくださったタローの母さん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************