チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ローズの香りに包まれて・・アウトドアボディスプレー】☆

最近、お散歩&お出かけの時に必ず持って行くアイテムがあります

それは、こちら↓↓

チビプードルモコの毎日☆ボディスプレーA

エルブローズ・アウトドアボディスプレー

こちらは6月のトリミングの時に見つけて即Getしたもの

チビプードルモコの毎日☆ボディスプレー

見た目はコスメのようにとっても可愛いデザインですが・・
実はわんちゃん用の虫よけ&フレグランススプレーのダブル効果が
100%天然成分ミラクルニームオイルが高配合され
(忌避効果は通常ニームの約2倍)
1度のスプレーで約6時間、忌避効果が持続するそうです。

国内生産、全成分表示で安心安全なところも嬉しい!

チビプードルモコの毎日☆みるく☆
(6月のトリミングの時の写真です)

トリマーさんのお勧めで早速お試しを。。

チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

シュッとひと吹きすると、フローラルなローズのとっても良い香りが広がります
優しい香りでリラックス効果抜群

こんなに良い香りに包まれながら
約6時間の持続効果でノミ・ダニ・蚊を寄せ付けない
もちろんすぐにお買い上げしちゃいました

最近では・・

チビプードルモコの毎日☆モコA

お散歩前にワンプッシュ

チビプードルモコの毎日☆みるくA

みるくもされるがまま状態でワンプッシュ

チビプードルモコの毎日☆みるく

ひと吹きする度にクンクンしたくなっちゃう良い匂い

ローズ好きの方にはぜひおススメしたい
アウトドアフレグランススプレーです

ようやく梅雨明けしてこれからが夏本番!
虫よけアイテムを上手に利用して、
お出かけをいっぱい楽しみたいです



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************